1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小栗旬

旬ちゃま。

調子こいたせいか腸炎が悪化した
みそばんですけれども~。

今日も会社休んじゃいました。

いやああ。
イチバン昨日の夜中から朝型がきつかったです。
密室のあの空間で息絶えるかと思いました(苦笑)

でも1日ゆっくり休んだので
かなり元気になりました。

食事は相変わらずおかゆだけですけど(〒_〒)


さてさて。
今日は仁ネタではなく。
旬ちゃまネタです。

なんだか最近、はなさん(あ、名前だしちゃった笑)も
嵌りつつあるという旬ちゃま♪

昨日の花君もカッコよかったですね!!
できたら海辺で一緒にワイワイしてほしかったけど。
舞台も掛け持ちしながらだと遠出のロケは難しいんだろーなー。

てか!!
トウマが激きゃわいい(笑)

あーいうオバカキャラ大好きです♪
大好物です(オイ)

あ、旬ちゃまから脱線しちった(笑)

最近、トマゴトにもよく出てくるね♪♪
今日はいっしょに3種類のハンバーグを食べたとか?
いいねいいね。

どんどん仲良くなって
最近よくトウマに電話してくるらしい仁じんも誘って
旬ちゃまと仁じんの親睦も是非深めていただきたい!!

いいないいな♪♪
(ひとり勝手な妄想はいりまーす)

あ。
ここで。
旬ちゃまの情報をいくつかご紹介。


①KEY GOT CREW新曲 PV「夏恋想」に出演!

てことで!PVフル視聴を8月8日までやっております。
旬ちゃまは水曜深夜のオールナイトニッポンのパーソナリティを
やってるんですけどその設定でPVに出演してます。
PVフル

ANNでは通称『旬カーベル』と呼ばれてます(笑)

旬カーベルの声。
深夜に聞くと結構ゾクゾクします。
ささやくような喋りがイイです(エロ変態でスイマセン)
是非一度きいてみてください。

②民放連 「2007年度CMのCMキャンペーン」キャラクターに決定!

♪しーえむのしーえむぅ♪
のコマーサルくんでおなじみの民放連のCMに旬ちゃま登場です。
今日からオンエア開始だそうですが、サイトでも見れます。

花沢類や佐野くんの旬ちゃまとは全く違う(笑)
思いっきりはじけた旬ちゃまが見れます(爆)

→CMのCM

灯台アイコンの『キャンペーンについて』をクリック
→キャンペーンについての文章の下に『キャンペーンCM』をみる

でチェックできます。
これを機に?(笑)
仁担のあなたも!一度旬ちゃまを見てみてくださいませ。
腕のあるイイ役者さんです。

にゃ。
今日は旬ちゃまのANNの日だ!
録音しなくっちゃーー



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/150-9ac3d9df

コメント

名前出ちゃった!(笑)
「嵌りつつある」っつーか、「どっぷり嵌ってしまった」って感じっす。

ANNも聞いたし、携帯サイトにも登録しました。

一体どーしたらぁぁぁぁ(汗)

今、めちゃくちゃ舞台が観に行きたくてもぞもぞしてます。
困ったもんです。

お腹の調子はどうですか?
今度はぶり返さないように、ゆっくりして下さいねっ。絶対に!
>はなさん

はなさんったら!
早速ANN聴いたのね(笑)
しかも携帯サイトも入ったのね(笑)
やってることが一緒だわよ。

会社にね。
旬ちゃまのファンも居るんだよー。
『カリギュラ』いっちゃう??(笑)
おひさしゅう~
みそ番ちゃん、こんばんはです。
コメントありがとうでした。

仕事だったりなんだかんだと忙しくって、
お友達ブログにもなかなか遊びに行けず…
(自分とこすら放置していることあり)
でも、この間、嵐のコンサートいってきましたヨ
来週はエイト、今月末もエイトです♪

花ざかり~、斗真ががんばってるのが
なんだか嬉しい乙女でした。
>乙女ちゃん

ぬわあああ!
久しぶり!!
元気にしてるようでよかった♪

嵐のコンサート行ってきたんだー。
いいないいな♪
私もエイトの沖縄コン参戦しまーす♪♪
新ブログにも遊びにいくねー!!
ε(*´・∀・)з゙βёуβёу"ε(・∀・`*)з

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


