1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

隼人なJINじんと類な小栗くん

ひっさしぶりに隼人なじんじんを見てます
(まわりくどいか!笑)

そーです、ごくせんリターンズ。
隼人がメインの第2話を見てます

ヤンクミとタイマンはって
鳩尾に一撃くらって
うぅ~ってなってるお顔がかっこよくて(* ̄(エ) ̄*)ポッ
はーーー・・・じんじんダイスキ(イキナリの告白)


そーそ。
ちょうど2年前だね♪

隼人な仁じんに出会ってちょーど2年かー。
それからというものすっかり仁じん中心な生活へと変っていった
わけで(笑)

ある意味!
ワタシの人生変えちゃった出逢いだわよ。
すごいな、隼人なじんじん(笑)

今日は隼人なじんじんと戯れながらお休みしちゃお



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


続きから、F4祭り(笑)
さてさて。
帰宅前にちょいと本屋で「テレビガイド」を立ち読み♪

ふふ。
ふふふふふ。

目下、大嵌り中の「花男」!
F4のイケメンくんたちが
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でねでね。
やっぱり小栗くんに半分落ちかけてる模様です(爆)
ふわっとした笑みでこっちを見てるのよ~~~~!!!
るーいーーーーーー!!!(叫びすぎ笑)


道明寺松潤も好きだけど
今んとこ断然!!
類な小栗くんイチオシでございます♪

はああ、今日のオンエアまちどおしいな~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/15-91214c24

コメント

ひーーーーー。
ちょっとちょっとー
ここにもおりますことよー
花男に嵌っているのが。笑

っつかきのーね
ちょうどあたしもごくせん見てたんだよ・・・
っつっても
松潤のごくせんだけども。

あたしの中で
只今待つ順旋風が吹き荒れております。笑
だってーー
めちゃくちゃ類がカッコイイんだもん。
きゅんきゅんしちゃうんだもん

はー。

つくしになりたい(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


