1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

英語deデート。

午後から仕事行ってきました。
なんとかかんとか終わらせてきました。

ちょびっと体調わりー(笑)

のワリに。
F誌をまだ拝んでなかったので
本屋へ寄り道したのですが
きっちりびっちりビニールがかかっており
立ち読みできず!!!
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

そのまま帰るのもあれだったので
TVガイドとかにKAT-TUN載ってないかなーって
チェックしにいったら!!らっ!!

居ましたよ~。
しかも髪が短くなった仁じんがっ!!!

070731_2227~01.jpg


きゃわいいっ!!
若くなってる~~~!!

しかーししかーし。
隣に座ってるのはリアちゃん。

なんでも英語でリアちゃんを口説く!!となっ!!

『英語上手ですね』って褒められた仁じん。
『俺マジで行くから!』と豪語して挑んだらしいのですが・・
大テレだったとか?

このあとの展開がきになる~。
あとはオンエアを待て!ってか!!
9月12日分かーーーー・・・・・遠いな、オイ。

てかリアちゃん。
羨ましいったらありゃしない~~~。
かわいいもんなー、ナイスバディだもんなー、うんうん。
私でも目見れないかもー(それは私がオヤジだから??)

亀ちゃんも照れすぎて目も見られなかったとか?(笑)

ほほー。
仁亀を手玉にとってみたいわー(別にリアちゃんは手玉に取ってるわけじゃないって!笑)

とにもかくにも。
早くオンエアみたーーーーーーい!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/149-bf17d55b

コメント

さすが、黒船リアちゃんですね。
亮ちゃんもメロメロだし、
いいわ~。
一度リアちゃんになってみたいってモンです。


あー早く見たい。
9月まで待てねーーッ!
一時期諸事情により
リア・ディゾンの画像をいろいろ見てたんですよね。
もーうお顔が可愛くて。
恋しそうでした(笑)

体調はもう大丈夫ですか?
仁じん、髪短くなって、超若くなってる!
弟ちゃんにそっくりだねぇ~。って、兄弟だからあたりまえかぁ。

しっかし亀、リアちゃんにデレ×2だね。。。ちょっと、嫉妬…。
亀にかぎらず、メンバー全員が超ハイ↑↑な感じだけどっ。
まっ、楽しそうだから良しとしよう!リアちゃん可愛いしね。

PS:体調大丈夫??いつも頑張りすぎだから、ほんと無理しないでね。
>みーさん

黒船って呼ばれてるんですか???(笑)
サスガだわー。
リアちゃん可愛すぎるもんっ!

仁がナニゲに本気モードなのが
ちょっとジェラジェラですけども(笑)

体調はなんとかいけそうです(苦笑)
ご飯さえ食べなければ(爆)

>ごっち

ねね。
超若くなってるでしょ。
かわいいね。
でももっと欲を言えば。
ストレートで短いほうがイイ!

亀ちゃんもデレデレだよー(笑)
目がなくなってるもん(爆)
早くみたいね!

体調は大丈夫。
おなかキュルキュル言ってるけど
だんだん正常になってきました!
明日はちゃんといくから!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


