1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

速報!少クラ☆

<追記>
少クラレポ廻ってきました!!(だから寝てろっていうの)

仁じん、髪の毛が短くなってて
かなりお痩せになってる模様。
黒スーツで腰ぐぅいいいいいいいんも健在!!だったそうな
・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

若干日焼けもしてる?ようです。

で、聖も出てて。
聖は『Make U Wet』を歌って、仁が『PINKY』
ほんでゆっちも加わって『Six Senses』を歌ったとのこと♪

いやー。
この曲もダイスキだから嬉しいなーーー☆
早くみたいいいい。

9月・・・。

待てませんっ!!!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日の少クラ収録。
仁じんがゲスト
だったそうです♪♪

ほんでもって・・・『PINKY』を歌ったそうな!!!

きゃあああああ!!!
どうしよう?(笑)
興奮しすぎて・・・
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


今日収録分のオンエアは、9月2日、9日だそうです♪
あああ、楽しみ♪♪

少クラに入った方のレポ巡りしてこよー☆
・・・ってさっき体調不良だったんじゃ(爆)




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/148-76b2d9d5

コメント

みそばんさーん!
速報ありがとうございます。
てか、ちゃんと寝てますか??

仁くんがなによりの薬かもしれないけど、
興奮しすぎないようにね~。
腸炎でったの?
今日、午後から会社くるって。。。やめとけ、無理は体によくないよ~。
T田さんが、仁じんの例のニュースで、落ち込んで寝込んでしまったのでは??と心配していましたよー(笑)”それはない”って言っておきました。

仁じんで、栄養補給して完璧に治してくださいね~。


>みーさん

大丈夫です!!
ちゃんと寝ました!!

仁じんみたら・・あら不思議!(笑)
すっかり(でもないけど)
元気です♪

>ごっち

そーなの。
腸炎だったの。
(* ̄m ̄)プッ

仕事行かないとさ
たまっちゃうんだお。
なのでガンバリマス。

出勤早々
T田さんに言われました。

『仁じんのあのNEWSで
 寝込んだと思ったー』って(苦笑)

ナイナイナイ!って
否定しておきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


