1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>KAT-TUN

もぎたて&セセラ

腸炎にかかってしまって
昨日は死ぬかと思ったみそばんです、こんばんは♪

いやーーマジでキツイですね、腸炎。
久々に救急に行きましたよ(苦笑)
高熱も出してたのと水も飲めなかったので
点滴受けて帰ってきたものの
相変わらずトイレちゃんと仲良しこよしです。

月末なんだけどなー。
明日は会社いけるかなー。
まだ食事ができないからなーー(〒_〒)ウウウ

ですがっ!
夕方頃から熱もひいて
元気になりつつあったので
仁じん映像をみまくってました(爆)
↑ちゃんと寝てなさい!

だって~
逆に仁じんを見たほうが回復が早いような気がして☆

てへ☆

そうそう。
ロートさんのHPで動画&雑誌広告がUPされてますね♪


もぎたて果実

セセラ

やっぱり何度見てもカッコイイ!!
特に雑誌広告♪
めたくそカッコイイんですが?

天使のくちびる

入り口、出口、田口です♪のじゅんの王子がアンニュイな表情(笑)してます←笑うな
広告のみアリ。


うう。
なんだか調子こきすぎたかも(苦笑)

とりあえず今日はこのへんで。
皆様もお体にはお気をつけくだぱい!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/147-5275543b

コメント

だだだだだだだだいじょぶですかっ????!!!

仁くんでしっかり心の栄養補給してくだぱいね!
萌え萌えし過ぎて、熱が上がらない程度に…(笑)

一日も早く治りますように…!
>はなさん

だだだだだだだ大丈夫です(笑)
ほらだってこんなにヲタれる位ですから。

ただちょっと。
近場にトイレがないと過ごせない状況です(爆)

仁の少クラ出演NEWSで
既に熱が上がりそうな勢いなのですが(苦笑)
上がらない程度に今日は休みたいと思います。

ご心配いただいてスイマセンでしたああ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。