1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

じんじんと亀とゆっちと。

webでちらっとみたF誌。
なにやら仁じんが相当カッコよいらしく・・
チャラ男にしか見えないらしいですね(苦笑)

チャラ男にみえるけど実は一途で周りを大切にするとことか
ヘタレでカワイイとこもあるとか・・・
そういう風には一切みえないらしいです(そこまで判るかいな笑)


買わないけど実物を早く見たいっす(笑)


いろんなブログめぐってて
皆が落ちついて今回のこと受け止めてるなーってことが
よくわかって嬉しいです。

ま。
トップページに載るほど注目されてるってことで(笑)
ポジティブシンキング。


さてさて。
どなたも気になってないかとは思いますが・・。
昨日の甥っ子との喧嘩。
一応・・?(笑)
終了しました。

あのあと反省した私は

『どうせなら楽しんできなさい。
 ただし明日は早く帰ってくること!』
とメール送信。

するとすぐさま

『わかった』

ひとこと返信(爆)
かわいいでしょ、うちの子(笑)


判ればヨシ。
で、ちゃんと午前中には帰ってきましたらからね。
ええこや。

遊びたいのもよく判るんですよ。
私もそうだったし。
でもどこまでも同調したらね、うちの子は付け上がる傾向が(笑)
(それは私がそうだったから笑)

てことで。
親の代わりに私が絞めときました(爆)


あ、そーいえば。
話は変わりますが
昨日の残業中。

ごっち『みそばんさん!!へいせいせぶん(なんでひらがな笑)の応援に亀が来てるって!!』

みそ『なぬっ?!おっほっほっほ!
そんなときの為に私はどんな携帯にしたと???』


そーよ!
いまこそ!!
ワンセグ携帯

てことで。
仕事中、ええ残業中にも関わらず仕事そっちのけで
ふたりでガン見しました。

カンペ片手にして歌ってるヒト初めてみたよ?亀ちゃん(笑)
へいせい生まれに負けないくらいカワイイ。
ゆうととハグってしてるとこもカワイイ。

なんならセブンよりカワイイ(爆)

『昭和はムリムリ!』の歌詞で
自分は昭和生まれ!ってアピるとこもカワイイ。

てか・・・・昭和はムリ????
(初めて曲を聴いたヒトです)

かっちーーーーーーーーーーん。
かちかちかちかっちーーーーーーーーーーーん。





あ、でも亀も仁じんも同じ
昭和生まれだから いっか!←単純



そんなこんなで
ふたりでワーキャーして。
きっちり残業して帰ったとさ(笑)


で!!
『スシ王子』!!

いやーなんと言っていいいのか(苦笑)

私はスキなテイストのドラマです。
なーんも考えず『アホだーこのドラマ!!』って笑えます。
ついでに私の母の生まれ故郷・宮古島が舞台になってて
映ってるトコに割りと見覚えがあるのが嬉しかったり。
(宮古島には年に1回オトーリしに行ってますから)

師匠役に平良さんが出てるのも嬉しい♪

ストーリーは今のとこさておき(爆)
楽しめそうなドラマです♪

ゆっちがんばれ~~!
って・・・撮影はもう終わってるんだった。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/146-196b2e50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


