1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

今日の仁じんNEWS。

ついさっき甥っ子と大喧嘩をして
ちょいと怒り気味のみそばんです(笑)

16歳のクソガキがっ!!(あ、汚い言葉で失礼)

昼間からずーーーーーーーっと遊んできて
21時半頃に帰ってきてですよ。

『今日友達んちに泊まるから』

・・・はぁ?と思いつつ
こーいいました

『じゃあ、先方の親御さんにご挨拶するから電話して』

こっからバトルです(笑)

甥『は?なんで電話するわけ?べつにいーじゃん』

みそ『はっ????普通ヒトんちにお世話になるんだから一言挨拶位するもんでしょ。てかそれが常識だと思うけど』

しかし、話を聴いてみると両親が旅行でオトナが誰もいないと。
それじゃーってんで名前と電話番号を聞いたら、ヤツの怒りが爆発ですよ!

何かあっても自分で責任も取れないクソガキがっ(あ、また言っちゃった笑)
親に・・・(親じゃないけど親代わりなんで)
泊まる先の連絡先も言えないなんてどういうことでしょう。

しかもヤツったら
『中学から泊まりに行きたかったのにどんだけガマンしてたか』
ときたもんだ。

はーーーーーーーー?!
中学生でお泊りだ???
そんなん許すわけないじゃん。

そっからまたまた過熱バトル。

ってことでプンプンです(苦笑)

最後はもう
『わかった。これ以上言っても判らないなら勝手に行きなさい!』
と玄関の鍵をガチャリ。

ちょーーーーーーーーっとやりすぎたかなーと思いつつ。
余りにもムカついたんで(笑)

ムカつきすぎて
仁じんのNEWSのことも忘れかけてた(爆)

そそ。
じんじんへの愛を語る場だったわ(笑)

今朝WS見る時間なかったんで
全く持って知らなくて。
お昼過ぎ頃、ごっちに教えてもらって初めて知りました(おそっ)

ちょっとだけF誌の写真も見ましたけど。

まー。
友達同士で『鍋パーティ』
いいんじゃないですか?(笑)

仁担は、あの半年でだいぶ鍛えられましたからね。
こんなんじゃ『屁』とも思わない私。
随分強くなったもんだと思います(苦笑)

2年前のときはなー
凹んだりもしたっけー(とーい目)

でも今は。
仁じんが『オレから発信することだけを信じてほしい』って言ってたしね。

だって仁じんは良くも悪くも『嘘はつかない』んだもんね♪♪

だから全然へーき。
(たとえ報道が真実だとしてもね☆)
うん♪♪

あ。
もうそろそろ
スシ法事・・間違えた・・いや真剣に間違えた(笑)
『スシ王子』がはじまる!!

ゆっちの役どころをちゃんと見届けないと♪

てことで。
今日は冒頭からわたくしごとで怒りをぶちまけてしまいまして
スイマセンでしたー。

あとで甥っ子にメールしとこ♪
(やっぱりちょっと熱くなりすぎたと反省笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/145-0fc1de13

コメント

16歳かー。
大人でもなく子供でもなく、すごく微妙な年ですよね。
しかも夏休み。
羽目を外したいのは分かるけれど、でもやっぱり親目線だと…頭に来ちゃう!!(大笑)

すっかり話は変わりますが、本当に仁担は鍛えられたんだなぁ…と私も思いました。
こんなことじゃぁ、全然びくともしねぇ!(笑)
「ほぅ、鍋」ぐらいの(大笑)

前回はあんなにどよーんとしたのになぁ。
私達って偉いですねぇ。
あの~あたしも一応人の親ですが、甥っ子ちゃんの気持ち分かるなぁと・・・ヾ(;´▽`A``
でも心配になる気持も分かるっす!!難しい年頃ですね~仁にもそんな青春あったんでしょうか・・・仕事②でやりたいように出来なくて甥っ子ちゃんのように周りの大人に反発してた時もあったのかなぁ~と思うと、10代で出来なかった事とか、もっと自由に普通の①男子がやれる事やらせてあげたいなって思います。鍋でもBBQでも自由にやってくれーって感じですね♪
あ~もう年寄り目線ですね(笑)
>はなさん

はい。
親目線になるとマジモードなんで
喧嘩も多いです(笑)

でも基本なかよしです♪

ね。
仁担は強くなったよね(笑)
びくともしない自分が居るもん。
すげー。
そそ。
前回は泣きそうになって・・
てか泣いたや(;^ω^A
はなさんにもメールしたよね。
あれに比べると強くなったわー。
えらいえらい。
自分たちで褒めよう(笑)

>あやっち

そうだねー。
どっちかっていうと自分で子供産んでないから
いつも私は甥っ子をかばう側なんだけどね(笑)

今回ばかりはうちの母親(=おばあちゃん)に対して反抗が目に余るとこがあったので・・・
絞めときました(笑)

じんじんについては・・・
仕事をきっちりやって
笑顔を私たちに向けてくれるのであれば、プラベは思いっきり楽しんでほしいな。
そこまであーだこーだ言うことは
できないからねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


