1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

カツマニュ

やきもきしてたじんじんカツマニュ。

無事更新されてなにより♪

ちゃーんと。
『遅れてごめんなさい。m(__)m』
って!!(いやそれが普通か笑)

宝くじ買ったのかぁ。てか、普通にスクラッチくじとかやるんだね。
庶民的だわ(笑)

なんならその気さくな売り子のおばちゃんになりたい。

じんじんに
『やるな、ババア』←汚い言葉はやめましょう

って…


さすがにそれは嫌だ(笑)

ママの美味しいご飯をちゃーんと食べてるようだし。

夏バテないよう♪
私は美味しいビールを飲もうっと。

さてさて。
今日も一日頑張りましょう。

携帯からみそばんでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/144-0eb567c4

コメント

仁マニュ、仁の日常が垣間見えて
よかったね~。
スクラッチ買ってる仁笑えるねV(≧∀≦)V
うちらも、早く夢買いにいこーぜ!
そいで、全部カツンにつぎこもーぜ!

PS.Momって、ママのことだったのか~。
知らんかった。。。勉強になりやした。
それと、夏バテにビールがきくんですか?(笑)
>ごっち

うんうん。
焦らされて分、文章が長くて
嬉しかった♪

スクラッチ。
わたしも早速買いに行こう♪
で、カツンにつぎこもう(笑)

そそ。
ママのことだよー(笑)

あ、それから。
夏ばてにはビールがイチバンです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


