1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

カツカツ イン オキナワ?

ぬわあああああ

カツカツ!!

8/22 マル秘 夏休み沖縄編!(前)
8/29 マル秘 夏休み沖縄編!(後)


ですと?


・・・・なんだって~~~????


沖縄???
え、沖縄って・・・・沖縄?(それ以外に何が?)

アイ リブ イン オキナワ。
なオキナワ??

めんそーれ、な沖縄?(しつこい!)


もう来たの?
それともこれから来るの?

ゆっちはそんなこと言ってなかったからまだかな
(ゆっち!!情報求む!笑)


イツ来るの?
・・・にゃーーーー。


どうしよう!(笑)
どうすれば?
これから毎日那覇空港を張るか?(オイ)

いやーん。
じんじんにKAT-TUNに逢いたい~。

海だよね?
沖縄に来るからには海よね?

本島かなー。
うーーーーーーーーーん。
やっぱり離島かなーーーーーー。

もうね。
このNEWSを知ってからというもの
全くもって仕事にならないみそばんです(苦笑)

ね、ごっち(笑)

これで。
割と近くに居たってことになったらもう・・・
ショックすぎて死ぬかも(笑)



うううう、あいたいーーーーーーーーーー!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


というーか。
何故にカツマニュ更新されてないの?
じんじん?
忙しいの?????(T_T)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/142-d7a9dd7f

コメント

情報求ム!!

ほんとっ、大事件だよ(≧∇≦)キャー♪

ぜひとも、一目だけでも
この南国でお会いしたいよね、ねーさん!
(沖縄じゃなくても会いたいケロ)

どーしよか?一緒に空港る?
2人ぬけると、ヤバいかな??
この際、会えるとなったら、2人で会社早退っーことで!

あぁ~~会いたいなぁ




みそばんちゃん、ごっちちゃん
YUMIちゃん、こないだは大変楽しい時間をありがとーございました。

うぎゃーっ。

カツカツインOKINAWAの文字につられて遊びにきました。
こないだは、山Pが公設市場に出没(笑)したらしーし。

やっぱ。
ビーチかな?空港かな?

こないだ、ずーっとファンな某芸能人を出待ちして、ミラコーな握手をゲットしたので運を使ってしまったかも。(汗)

逢いたいー!!
いやー眠れません。
OKINAWAの文字につられてここにも一人また来ましたワラ

そんな・・・これはぜひともお目にかかりたい!!
生カツ!
那覇空港見見張り隊しちゃいます?ニヤリ

あっ!!先日のパーティに参加され、まだエイト魂の確認されてなかった方もチケット当たりましか??
あと2ヶ月ぐらいですね♪
楽しみだーv-238
>ごっち

情報!!
入ってきませんねー(笑)

うううう。
もう来ちゃったのかな。

でもっ!!
もしこれから来るとなったら
いざとなったら!!!
会社休んじゃおう!(オイ)


>Cooさん

おひさしぶりです!
この前はこちらこそ有難う御座いました。
超楽しかったですね!

そそ。
山p、公設市場に来たらしーですね。
みたかったー!!

ミラコー!!
ミラコーは自身の手で呼ぶんです(笑)
あきらめちゃダメ!(笑)

>YUMIちゃん

うんうん。
那覇空港行っちゃおう!!

エイトコン。
どーだろ?(笑)
あたったのかなー??
どーですか?cooさん(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


