1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

仁ママ。

ひゃああ。
何日ぶりかしら。

放置プレイが激しくなってきてるみそばんです。。
(_ _。)・・・

でもね。
放置していたからといって
仁じんをKAT-TUNを忘れてたわけじゃーありません。
忙しかったけんども
逆に仁じんにまみれてる日々♪♪

しかーも。
大きな声ではいえないけど
○録な漫画魂をゲットして(なんだかなー笑)
ウハウハしてたし(笑)

私の頭の中70%は仁じんで占めてますからね
↑もうちょっと違うことを考えろ(笑)

ご心配なく!(え、誰も心配してないって・・・汗)

さてさて。
今日こそは!!
流れるんでしょーか。
ロートさんとこの新CM♪♪
スタンパってますよ~!!
萌え萌えさせちゃってくだぱいよ~♪

あーたのしみ。

楽しみといえば。
後半のヲタ誌!!!
(沖縄では明後日の発売)
なにやらカワイイカワイイと評判なので楽しみです♪

お昼休みにまたゲットしにいかなくちゃね
ごっち<私信

そういえば。
ぴーちゃん日記、マブダチUくん日記に
今度は仁ママのことがUPされてましたねー。
暇さえあればツルるんでるのね(笑)
てか・・・息子がじんじん、レオくん。
親友ちゃんたちがぴーちゃん、Uくん・・・。
どんだけ~~(笑)

こんだけ揃ってくれるのなら。
おかず7品つくってやろーじゃないか(笑)
↑つくれるのか?
朝も起こしてあげよーじゃないか!!

いいなーー。
一度でいいから仁ママになってみたいわ。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/140-7f194ae4

コメント

はじめまして。ジャニLOVEです。私は松潤担当ですけど、こないだのCDTVの「人気のぁるアーティストTop20」みたぃなャツで赤西くんが①位ですた!!スゴイですょね。
ちなみに、同じKAT-TUNでゎ亀梨くんが③位に入ってました。
知ってぃたヵも知れないんですが、一応コメしてぉきましたv-238v-238
>ジャニLOVEさん

はじめまして。
CDTVの件、お知らせ有難うございます♪♪

仁じんが1位だなんて
思ってなかっただけに(笑)
嬉しいです☆

また遊びにきてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


