1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ハグハグじんじん

今週はなんだか体調不良なみそばんです。
なんだろー、夏バテ?歳??TmT)ウゥゥ・・・


さてさて。
2連チャンでぴーちゃん日記にじんじん登場ですね。
ほんとどれほど~なかよしこよしさんなんでしょう(笑)

というか、私も一緒にまったりしたい。
スリスリしたい。
ハグハグしたい(オイ)
そしてそのまま・・・(自粛)

その願望のせいなのかなんなのか。
昨日の夢にじんじん登場しました♪

相変わらず自分都合な夢でしたが(笑)
目覚めたくないほどリアルで・・・ドキドキな夢でした。

じんじんにハグってされました(爆)

その感触がほんとにリアルに残ってて
私・・幽体離脱してホンモノに抱きつきにいったんじゃないかと
思う程。

で、朝起きたら心拍数あがってるあがってる。
ドキドキしすぎです(苦笑)

そしてお昼だというのに
今もそれを引きずってます。

痛いね・・・。
やばいね・・・。

ま、でもそんな自分がスキ(笑)

てことで。
その感触を感じながら
今日も1日がんばるぞー!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/139-aabc2830

コメント

体調大丈夫??
夏バテじゃない?仁足りてる?
ってか、頭大丈夫?(ウソ×2
笑)

夢で仁に会ったんだね!
そりゃー良かった×2、ぶっ壊れる気もわかります。

ごっちも、夢の中でいいので、
亀にハグとか、あんな事とか、
こんな事したいれす。されたいれす。
どーやったら、そんなあぶない夢が見れますか??
P日記、写真UP前に読んじゃったら、よからぬ妄想大爆発でしたよ!!
Pの横に擦り寄ってってスヤスヤ寝ちゃう仁を想像してしまったでわないかーーーー!!!爆。ねぇ~
ある意味楽しめましたけど・・ププッ♪
仁の夢いいなぁ・・・見たいと思って妄想しながら寝てみたりするんですけどね、毎日爆睡で、誰も出てこないっす(泣)
はぁ~・・夢でもし逢えたら~♪って歌っちゃいますよ!!←これだれでしたっけ・・
ラッツアンドスターの人ですよねヾ(;´▽`A``
ご無沙汰しております
みそばんさん、お元気でしょうか??
今、沖縄は暑さ全開なんでしょうかね??


さて、このたびinteretを休止することにしました。
今までどうもありがとうございました。

お手数ですが、リンクの削除をお願いいたします。

>ごっち

亀なちの夢みれましたか???
アンナコト、コンナコトしちゃいましたか?(笑)

どうしたらこんな夢がみれるのか?

んんん・・・。
普段からそーいうことばかり
考えましょう!

>あやっち

仁の夢。
やたらリアルすぎると
本当に心臓に悪い(笑)
不整脈になったかって思ったもん(爆)

>トモミさん

ご無沙汰です!!
新ブログ覗いてきました!!
エイトのブログ始めたんですね。

了解しました。
でもでもせっかくなので
リンクの変更ってことで
よろしいでしょうか??

・・・ってここで言ってもしゃーないか(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


