1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

リップリップリップ♪

しーえむ(ひらがなで書くな)流れないね・・・。
リップキャンペーン告知のお写真がえらくカッコよいので
早く!!早く!!動いてるKAT-TUNを見たいのですが・・。
(えらくカッコよい写真)


来週からかなー。

それにしてもリップ。
まだ使い切ってないリップがたくさんあるんですが(笑)
それでもきっと買っちゃうんだろうな。

ロートさんは仁じんが休業中も新CM流してくれたり
支えてくれたと言っても過言ではないので!
お礼も兼ねて(笑)謹んで購入させていただきます♪♪

ま、正直・・・。
リップケースはいらないかな~(汗)

そそ。
話は変わって。
そろそろPCを買い換えようと思ってます♪♪

動画がサクサクみれてー(何の動画?笑)
動画編集もサクサクできてー(だから何の動画編集???)
っていうね、ハイスペックなモノを求めております。


今のとこ。
東芝のコスミオorVAIOで悩み中であります。

そのほか。
ヲタにはコレがオススメってなPCがあれば
教えてくださいまし!!


ぬわあああ。
明日から仕事だーー。
課題が満載だったことを思い出してきたーーー。

いきたくなあああい(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/138-5a819de5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


