1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

仁じんのために・・・

今日、かーーーーーーなーり久しぶりに料理をしました(爆)
最初は親に『もうねー、休みの日くらい料理作りなさいよねーー!』
っていう御達しに仕方なしにイヤイヤイヤ(オイ)ながらでした。

んが。
いつもそうなんですけど。
やり始めるまではお尻が重い(はい、実際のお尻も重いだろ?ってオイ・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。)

でも始めちゃったら凝りだす凝りだす(笑)
あれはこーでなくっちゃ、これはこーでなくっちゃ。

てことで。
無事つくりおえ。

『なんか料理っておもしろいじゃーん』

と、料理レシピブログなぞをサーフィンしまくってるみそばんです。


え????
何作ったかって????

・・・ムフフフ。
夏野菜カレーです。
(言ってる割にたいしたもの作ってないってところはスルーしてくださいね。優しく暖かく見守ってね、私のこと)

でね。
作ってる最中に思い浮かぶのが・・・・なぜか・・・・
じんじん♪

彼氏じゃなくてじんじん(爆)←問題発言

じんじんに食べてもらいたいなーみたいな???
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
ぬわっはっはっは。
ありえないことを想像してにやけてる危ない32歳(苦笑)

彼氏に食べてもらいたいなーって思ったこと???
・・・・・ない(爆)

うそうそうそ(笑)
↑あながち嘘じゃなかったり?

いやでも。
誰かの為につくるってことがいいんだよね。
うんうん。

よーし。
この調子で(どの調子?)仁じんを思い浮かべながら(オイ)
料理がんばってみようっかな♪♪

あ。
今日のスマスマで新CM流れるかも?
要チェック!!


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

拍手もありがとうございます!
すごく嬉しいです!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/137-c454c9b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


