1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

じんじん漬け。

死ぬかと思った台風も過ぎ去り・・。
無事生きてるみそばんです。

もうね。
本当に金曜の出勤時は、死ぬかと思いました。
いやこれマジで。

前回のエントリーで
『ワクワクする』なんて書いたことを猛省します。

台風って怖い!
と久々に思いましたもん。

ホント。
無事に帰ってこれてよかった(T_T)
(ま、そんな中でもまたもや面白伝説を作ってしまったんですがね)

さてさて。
金曜の夜、昨日、今日と過去映像の旅に出てました♪
(昨日の夜は飲んだくれでしたが)

ジャニーズ運動会やらanegoスペやら☆
『カナシミブルー』のキンキさんのバックで踊るKAT-TUNとか☆
かわいい、かわいい言いながら
ずっと見てました。

リアフェ魂のアンコール部分をみて
テンションアゲアゲになったり(笑)
仁じんソロ『ピンキー』をしつっこいくらい!!!リピって
萌え死にそうになったり。

生きて帰ってきた喜びを仁じんで実感する、みたいな(笑)

そんな連休を満喫中です♪♪

あ。そうそう。
トマゴト(トウマの連載)に仁じんエピが載ってましたね。

そっかそっか。
『はなきみ』のオンエア直後に『よかったよ~』って連絡来たのは
仁じんが一番だったんだー。
うふふふ。
うちの子、いいこいいこ。
やっばー(笑)
顔がにやけて止まらない(笑)

てかさ。
つーことは・・・仁じんと旬くんのお友達化計画も
マジで実現できそうな気がしてきた(オイ)

トウマ様!!
ぜひとも(仁と旬くんを)仲良くさせてあげてくだぱい。

絶対気が合いそうな気がするんだよね、ふたり。
インタビューとか読んでると共通点が多い気がするのね。

実現させたいなぁ(友達か?笑)

さ。
これからマブダチちゃんとカフェってきます。
前回ムリヤリ『海賊帆』を貸した友です(苦笑)
まだ見てないって言ってたから・・・説教だ!(笑)

では。
残り1日。
素敵な連休をお過ごしください♪



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/136-3d0b200a

コメント

ただいま~。
無事、帰ってきました。
なんか、台風のすごかったみたいね。。無事でよかった!

仁じんいい子だね~。
トマゴトの、仁じんの話良い!
ちゃんとお友達事を、チェック
してくれて、評価してくれる
気遣いじゃなくて、普通に
そんな事ができる仁は、
素敵な人だなぁ~って思ったよ。
さらに、みそばんしゃんを
虜にするなんて、罪作りな仁ね。

>ごっち

おかえりなさい!!
ごっちも無事かえってこれて
よかったー。

じんじん、いいこでしょー。
普通にそういうことをやってあげられるじんじんが愛しいです(はいはい)

じんじん、だいすきー(わかった、わかった)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


