1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

YOU&J

タイフーンがくるんだヌーーン。
そーなんです。
台風4号が沖縄に接近中です!!!

今夜半から明日にかけて暴風域だって!!
不謹慎ながら小さい頃から『台風』ときくと
ワクワクしてしまうイケナイ子のみそばんです(笑)

まま。
暴風域だろーがなんだろーが
うちの会社は休めないので
明日は確実にタクシー出勤です!
がんばれ、わたし(笑)
暴風に負けるな~
(あ、明日は半パン&ぞうりで出勤しよ☆←着替えは持ってイキマスヨ)


しっかし。
仕事でバタバタしてる間に
あっという間に木曜日ですよ!
はーびっくり。

そんでもっていつの間に!?
沖縄に来てたの、ぴーちゃん!!
もうもうもう~~~来るんだったらメールのひとつやふたつつ、電話の一本でもしてくれたらいいのに~
..............( _ _)σ イジイジ
↑友達か?(笑)


沖縄のキレイな空と海の写メ。
仁じんにも送ってあげたのかな?
そうだとしたら。
同じ空を見てくれてるんだって思えるから
すごく嬉しいな。
とういか、仁じんも♪KAT-TUN皆で♪きちゃいないよっ!(笑)


あ。
それから。
今週はドリボズの当落もありましたね♪♪
無事!!!
いや私じゃないけど(笑)
ヲタマブダチごっちが当選しとりましたっ!
よかったね、ごっち<私信

亀ちゃんとのデートまでダイエット頑張るんだぞ(笑)
私もついでに頑張る(オイ)

そしてそして。
今日!
会報が届いてました♪♪


070712_2304~01.jpg

(ゆっちの顔がゆがんじゃった笑、ごめん!ゆっち)

6人それぞれのインタビューが載ってるんだけど
これがまた・・・仁じんのコメントが泣かせる。

『僕がすぐに普通に戻れたのは、5人の気持ちが大きいと思う』

うんうん。
そーだよね。
メンバーの思いに支えられてこそだよね。
こういうことをきちんと伝えてくれる仁じん・・すき(笑)←わかった、わかった(笑)

カツカツについても語ってて
『あの番組は何かもう飲み屋で話してるみたいな感覚です(笑)』
ってオーイ(笑)
ま。
そんな気してたけど(爆)
だって口ぽっかーんあけて話きいてたりさー(笑)
素のKAT-TUNぽいよね?

とにかく。
久しぶりの6人揃った会報は嬉しい♪♪

ささ。
台風襲来にそなえて・・・・
カツカツでもみようっと☆




ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/135-763d3d43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


