1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

沖縄仁亀ヲタ会

いよいよKAT-TUNの新CMオンエアになりますね♪
一番近いオンエアは、『ヘイヘイヘイ!』かな。
忘れないうちに予約しておかなくちゃ♪
→提供番組一覧


さてさて。
昨日ですが、遅ればせながら仁じんのハピハピバースデーパーチーを開催しました。

持ち込みDVDができるカラオケボックスで
私、ごっち、COOさん、そのお友達のKさん、YUMIちゃん☆
の5人でワイワイしてきました♪


下は18歳から上は・・・んん歳(笑)まで♪
歳は違えどKAT-TUNへの思いは同じ♪ってことで・・
仁亀ヲタ会の為に作ったDVDをみたり、ライブDVDをみたり。
ジャニショ写真みたり・・・そりゃもう楽しい時間でした!

本当は仁じんのポイントアップを狙って
『しおり』を作ろうかと思ったけど(笑)
DVD作成に時間をとられて出来ませんでした。

次こそ!!
モチモノ→ハイテンション!アーンド!うちわ、ペンライト(笑)で
しおり作ろう!!(爆)
なんなら仁じんへも招待状として送ろう(オイ)



COOさんたちが買ってきてくれたケーキでハピハピお祝い☆

070707_1844~01.jpg


花火もつけちゃったりして(笑)
ロウソク吹き消し担当は仁担の私とCOOさんで♪♪

でもってほかの皆はソフトドリンクなのに
昼間っからわたしだけやっぱりのビールで(笑)乾杯!!
↑昼間から生3杯位呑んじゃった(笑)てへ☆


いやああ。
超楽しかった!!

もうねージャニヲタ沖縄会をつくって(笑)
というかミクシーでコミュニティ作っちまうか!?
てな勢いで楽しかった!!
そんでもってもっとジャニヲタをふやていこう!と心に誓いました(爆)
どれほど~~(大笑)

それくらい昨日は。
KAT-TUNを仁亀を愛してやまないヒトたちと
ハピハピな時間を過ごすことができて本当に嬉しかったです。

また皆で(沖縄以外の全国のお友達もね☆)
ヲタヲタしちゃいましょう!!

そのためにまた私がんばります(何を!笑)
いや何をっていうか日々、毎日を一生懸命ガンバリマス(笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/133-d54da56a

コメント

ホントに、昨日は、すんっごく楽しかったです!

みそばんしゃんをはじめ、
Cooさん、Kさん、YUMIちゃん、素敵な時間をありがとうございました。
また、ヲタ会しましょー!!

みそばんしゃん、
今度は、タクシー乗り付けて
飲みに付き合いますので、
よろちくびぃ~。

そういえば、ワンピース買い忘れたけど、大丈夫だった??
>ごっち

楽しかったね♪
また絶対やろうね!
近々例のブツを手に入れます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


