1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

Happy Birthday☆じんじん

7月4日!
今日は、じんじんの23歳のバースデー。

じんじん。
おめでとう(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
今年もこうやってお祝いできることが本当に本当に・・・
泣けるほど嬉しい!!\(*T▽T*)/ワーイ♪



今この瞬間。
じんじんのことを思い
じんじんが生まれてきてくれて良かったと心からお祝いしてる人たちが
全国・・・ううん、世界中に居るんだよ。


そう考えるとスゴイね(笑)


メッセージ。
いろいろ考えたけど。
(くるみさんブログにも書かせてもらいましたが)

この言葉しか思い浮かびません。

 『ありがとう』 

じんじんに出会えて
たくさんの『幸せ』をもらいました。
たくさんの『出逢い』をもらいました。
たくさんの『感情』をもらいました。
(喜びも悲しみも)


であってからの3年。
仁じんからたくさんもらってばかりだけど
遠い沖縄から目一杯応援してます。

目一杯じんじんを愛してます♪(恥ずかしい笑)


仁じんの大切なファミリーと
マブダチとそしてメンバーと
何よりじんじん自身にたくさんのハッピーが訪れることを祈り続けてます☆

23歳。
みそばん、32歳(だからナニ!笑)
ちょっとの間だけ9歳違い☆
そんなことでも嬉しくなっちゃうオバカちんだけど
そんなことで『幸せ』を感じることができることが喜びです。

やっぱり仁じんに
たくさんありがとう☆


23歳、おめでとう!じんじん☆




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


マブダチにお祝いしてもらってるのかな?
メンバーからは何もらうんだろう?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/131-0d9d9526

コメント

おめでとうだね!
無事にこの日を迎えられたこと、
沢山の出会いに感謝してます!
今、幸せすぎて怖いくらい。
これからもヨロシクね~
過ぎてしまったけど、
一言お祝いさせてください。

仁じん23歳おめでとう!
そして、この素晴しい日に感謝。

これからも、
不器用でまっすぐな、
そのままの仁でいて下さい。

そして、いつまでも、
KAT-TUNのAであり続けてください。

みそばんしゃん、
この不器用で、愛おしい
KAT-TUNをずっと応援していこうね!
>riko-jinさん

本当に。
たくさん幸せを感じることができて嬉しいです。
これからも仁じんを見守り愛し続けていきましょう!

>ごっち

うんうん。
不器用で真っ直ぐなKAT-TUNを
愛し続けていきましょう!
末永くよろしく♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


