1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小栗旬

花ざかりの君たちへ 1

21時までには帰ってくるつもりだったのに!!
ムリでしたーーー(/ー ̄;)シクシク

こんなときの為の!!
『ワンセグ携帯』です(笑)

てことで。
残業しながらチラチラ・・・(うそつけ)
ガン見してました(笑)

どーにもこーにも我慢しきれなくて
21時半には仕事を切り上げ、TVをみながら
帰ってきました♪

いやああ。
旬くん!!!
かっこいいです!!!

できるもんなら
真希ちゃんと代わりたい(爆)

だってー同じ部屋でしょー。
着替えてるトコとか・・・
(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ でしょ?
↑ド変態

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

しかし。
さすがビリー隊長で鍛えるだけあって
旬くんのボディは素敵でした♪♪
(一瞬だけだったけど)

ちゃんと見たいけど
オバカチンな私は録画し忘れたので
明日ごっちから借りてまた見てみようと思います♪♪

ストーリーもなかなか面白そうだし
毎週楽しみ!!

製作発表の様子もよければチェックしてみてくだぱいね☆

あ、仁じんのマブダチUくんはどこらへんから
絡んでくるんだろうか・・・



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


ひゃああ。
仁じんバースデイまであと1時間半だあああ。
どーしよう??何しよう??(笑)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/130-b506c8cd

コメント

仁くん、ハッピーバースデーです!おめでとう!!
何していいか分からないから、ここにコメントしちゃいます(笑)

23歳の仁くんにも、ハラハラさせられるんでしょうか。
それでもきっと離れられないんだろうなぁ。あはは。
そして、
23歳の仁くんにも、また一緒に会いに行けたら嬉しいです♪

私も花君見ましたよー!
小栗くんは相変わらずかっこいい役でしたねー。
おんぶとか羨ましいぞ!って思っちゃいました♪
つーか、設定が羨まし過ぎます(大笑)
>はなさん

うんうん。
23歳のじんじんにもハラハラドキドキなんだろうね(笑)
それも楽しみだったり(爆)

そして。
23歳のじんじんにまたいっしょに会いに行きましょう!!

花君!!
ありえない設定に萌えられることがまだ若い証拠かしら(笑)
小栗くんの制服姿に身悶えました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


