1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

プラスエックス新CM

( ┰_┰) シクシク

捕獲し忘れた~~~どばーっ (┬┬_┬┬)
え、ナニガって???
そーです。
今日からオンエア開始のプラスエックス新CMです!!!


なにやら仁じんがデカボトルのセンターに映ってるとか?

くっそーーー私としたことがーー。
見たい見たい見たいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


まま。
今日(火曜日)も「学校へ行こう」「ロンドンハーツ」で
流れるようなので!
まだ捕獲してない方は
要チェック!!
そーいうワタシもなっ(笑)



さてさて。
日付は過ぎちゃったけど、1月29日は・・
KAT-TUNのデビュー記者会見の日ですね。


あれから1年。

一報を聞いたときの嬉しさと感動、ゾクゾクした感覚。
今でも覚えてるなー。
泣きかけたというか泣いたね(笑)


仁じんはあのとき。
なにを見つめてたんだろうか。


そして今はなにを見つめてるんだろう・・。

ぼーーーーーーーー(仁じんを想う音)


そんな今。
プラスエックスのCMに仁じんが映ってるってことが
凄く嬉しいね。


カツンはロクーンだぞーーーー!!
仁じんは辞めたわけじゃないんだぞーーって叫んでくれてるようで。。

ほんとロッテさんに感謝♪♪
御礼のお手紙書かなきゃ(笑)


それからもうひとつ嬉しいNEWS!

聖がドラマ初主演♪キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
すごいねー!!
詳しい情報は、テレビガイドに載っているらしーので
こちらも要チェック!!


さてさて・・。
最近、松潤にも再び嵌りつつあるみそばんにもうひとつ嬉しいNEWS

松潤、4月からも連ドラ決定!!!
2クールですよっ!!
こちらも楽しみです♪


ジャニーズブログランキング





赤西仁 Webランキング
KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/13-be95070a

コメント

なんですって!?
みそばんしゃんは
類くんじゃないのーーー。おろおろ。
ひーライバルなんだーーー。笑

こーきのドラマもそーだけど
なんていっても
松潤です。萌

あたしも
大きな松潤祭りがはじまりそーです。
>かえでっちへ

へへへ。
類も道明寺もスキ。
欲張りなんだもーーーん。

松潤のドラマ、楽しみだね。
副担が増えて大変だ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


