1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小栗旬

花君~♪

密かに応援中の小栗くんネタです(笑)
イヤ、別に密かじゃなくてもいいってか(笑)

明日から『花ざかりの君たちへ』
略して『花君』が始まりますね♪

てことで。
今、生放送~♪

旬カーベルったら
いつまでたっても制服姿が似合うわ~。
花男の金髪もよかったけど
黒髪もVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

大事なトコでボーリング1ピンしか
倒せなかったけど(笑)
かわいい、かわいい。

明日からまた楽しみが♪♪

トウマも出るし~♪
確か仁じんのマブダチUくんも出るんだよね☆

マブダチといえば。
ぴーちゃん日記にじんじんと共に登場してましたね。
カラオケか~。
仁じんの歌声を側で聞けるなんて贅沢だね。
&そのイイ男だらけの密室に私もまみれたい(爆)

同じ空気吸ってみたいわ~(ド変態)

あれ。
旬くん話から仁じん話になっちった(笑)

願わくば。
Uくん繋がりで旬くんと仁じんがお友達になってくれたら
嬉しいかも☆


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/128-327cb550

コメント

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
密かにトウマが好きなはなです(笑)

男前だらけの密室…。
覗いてみたいー。まみれてみたいーーー。
仁くんの声を横顔を間近で拝めちゃったらねぇ。
即萌え死です(爆)

U君つながりで友達の輪が広がったら素敵ですねー。
ますますまみれたいぃぃ!!(大笑)
イケメン大好きでーす!
掘北真希ちゃんも大好きでーす!
基本的に男女関係なく美形はいいよね~!
今日は、楽しみだぁ~V

明日は、仁じんのお誕生日だね!
ほんの一瞬、1歳年の差が縮むのね!よかったね、みそばんしゃん!
>はなさん

ねね。
オトコマエだらけの密室。
しかも暗いし~・・・
むふふ(変態)

そうそう。
仁と旬が(なんかゴロが似てる笑)おともだちだなんて!!
ぜーたくすぎるっ!!
間に挟まりたいです(笑)

>ごっち

イケメン最高っす(笑)
特にじんじんと旬カーベルが
最高っす(笑)

明日からちょっとだけ
9歳違い♪
うれしー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


