1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

7月です!

7月ですねー!!
そーです。
7月といえば・・仁じんのお誕生日です♪

お誕生日ケーキ買って
お祝いしなくちゃ。

全国の仁担さんが同じことするんだろうね(笑)
すっげー。
なんだかワクワクしてきた♪

そーいえば。
J-WEBでドームグッズの販売が始まりましたね。
7月5日18時までの期間限定なので
未入手の方は急げ~!

今日は、沖縄のauサイトで当選した『ホテル無料エステ』へ行ってきました♪♪♪

全身インドエステ120分!!
ホテルの特別な空間でやってもらうというちょっとセレブな感じ(笑)
がまたイイ気分で(笑)
↓こんな感じの部屋
room_img.jpg



↓こんな感じで全身アロママッサージ
img1.jpg


未だにスッポンポンになるのはドキドキしますが(笑)
すっごく気持ちよかったです。

これでまた明日から頑張れる!!・・・多分(苦笑)


そうそう。
昨日からエイトの沖縄公演の当落発表が始まりました。
先程確認したところ・・・無事、当選してました☆
参戦される皆様、楽しみましょうねー♪





ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/127-93d98ebc

コメント

いーなーエステ!!
しかも120分…!!
めっちゃセレブじゃないですかっ。
美しいみそばんさんが更に美しくなっちゃうなんて…きゃー!

そろそろ仁くんの誕生日ですね。
近かったら一緒にハッピーバースデー出来るのになぁ。

そしてエイト、おめでとうございます!
はじけてきてくだパイねっ。
>はなさん

すっごくすっごく気持ちよかったです!!
美しくなったかどうか・・
はさておき(笑)

仁じんの誕生日♪
いっしょにお祝いしたいなー!!

エイト。
たっちょんうちわ作って
はっちゃけてきます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


