1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

Thanks。

いやーー。
昨日は飲んじゃいましたね(え、昨日だろって??
あはは)


もう・・どれほど~~~!! (笑)
↑仁のマネ(笑)

宅飲みから居酒屋飲みになって
マブダチちゃんとその彼ぴと
おなかがよじれる位大笑いしてきました♪
笑顔って大切だね(笑)
なんならスマイルアスリート選手権に出れるほど
笑ってました。

そしてそして。
今日は。
マイハウスでプチヲタ会をしました♪
withごっち(笑)

ドームから追加になったグッズちゃんたちとパンフを入手したので
(ありがとーね、かえでっち)
『パンフ&写真を眺める会』とごっちがまだ見たことのない『亀ちゃん過去映像の旅会』そして私の宝物(笑)『ヲタファイル鑑賞会』
を開催しました。

エアコンのないクソ暑い部屋でごめんね、ごっち<私信

でもでもでも。
楽しかったです。

先週のMステ見て、ヲタいらなーいとダメ出ししたり(オイ)
悶えてみたり(笑)
やっぱりひとりで見るより仲間で見たほうが楽しい♪

今度、cartoonコンのDVDでたら
鑑賞会をやろう!!
(デカイ画面でみれるラブホへゴーゴー!笑)
皆くる??(笑)


それはさておき。


仁復帰後のパンフ。
『も~~どれほど~~~』ってな位の勢いで泣かせてくれました。

ここまで率直に語ってるメンバーは他では見れないかも。
ひとことひとことが嬉しくて・・
心から嬉しくて・・・・何度も何度も読み返してます。

読んでると・・すっごく幸せな気持ちになる。
これまでに何度も言ったけど(笑)
やっぱり感じるのは『KAT-TUNに出会えてスキになってよかった』
『仁に出会えて仁を好きになってよかった』
『KAT-TUNを仁を信じてて良かった』

そんな気持ちで一杯になります。

070625_0040~01.jpg



仙台コンで『仁コール』が起こったとき
すごく嬉しかったけど
本編を頑張った5人に申し訳ないな、とか。
ドームについても、5人で作り上げたものを尊重したいって思いで
臨んでたとか・・。

そんな仁の気持ちが嬉しくて。
うるるるる(笑)

私たちファンへの言葉を読んでウルルルル。


『・・・今回、心配をかけたにも関わらず俺が戻るのを信じて待っててくれて、温かく迎え入れてくれて・・素直に心から感謝している。
みんなの応援がなかったら、今のオレはなかった。
みんなの存在がオレを支えてくれてるんだなって実感してるよ

これからもずっといっしょに走り続けたいし、楽しい時間を過ごしたい
そういう全ての思いを込めて『ありがとう』。
本当はもっといろんな言葉を使って気持ちを表現したほうがいいのかも
しれないけれど、オレが妙にイイコっぽいことを言っても不自然でしょ。
オレは嘘の言葉は使いたくないんだ。
だからこの『ありがとう』に込められたオレの思いを
しっかりキャッチしてほしい



うんうん。
しっかりキャッチしました!!
仁は良くも悪くも嘘はつかない。
信じてついていけば
いいんだよね。

仁がどんな方向へボールを投げたとしても
私意地でも痣作ったとしてもキャッチしにいくから(笑)

仁も私たちファンを信じて
思いをしっかり投げてね。


はー。
すっごい幸せ。

今、めちゃくちゃ暑いけど(笑)
それすらも幸せ(どれほど~~)

カツーン最高です!

よし。
もう1回読んだら寝ますか!
明日からまた現実世界でバトルだー(笑)

070625_0041~01.jpg




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/125-4ab419b6

コメント

お疲れ様です!
飲んで喋ってストレス発散できてGOODなんですけど、飲みすぎて内臓壊さないでくださいよ~(笑)
沖縄楽しそうですね~うう~ん羨ましい♪是非機会があったら飲みまひょ~②♪
仁仁連れてこ~い!!って絡みますけどね(笑)多分。
パンフは一通り目を通しましたけど、魂の余韻に浸っててそれどころじゃなかった(笑)
これからじっくりですかね♪
うわー!!
写真載せて頂いてありがとうございますー!!
めっちゃ嬉しいですー(泣)

仁くんの気持ち、こちらでもしっかりキャッチできました。
ありがとうございます。

私もヲタ会参加したいですぅ。
エアコンなくても我慢するから!!(笑)
混ぜてくださいーー!
昨日は、とっても楽しかったれす!どーもありがとネ!
存分にヲタれる友って最高!
(だって、ごっちの幼馴染とかって、亀の話すると、無視するんだよ。。。(亀に嫉妬かな?←って違うだろ、おいっ))

家に帰って、またパンフ熟読したよー、一人で泣いたね、、、ほんと、カツンって、真っ直ぐで、素敵なグループだなって、あらためて思った!なんか、仲間って感じ!
そして、楓さんにGETしてもらった、グッズたちの亀見て・亀堪能して、亀で妄想して大忙し!
ほんと、楽しい一日でした。

みそばんしゃん、あんがとね!
楓さんもあんがとね!
みんな、あんがとねーーー!
パンフ、私も見ましたー!
もう涙なしでは見られない~。
仁くんだけじゃなくって、
5人の言葉も涙もんでしたね。

ヲタ会、私もぜひぜひ参加させてくだぱい!
暑くてもかまいません。
脱いじゃえ!
・・・ラブホ、行っちゃう?(笑)
いくいくー( ´∀`)
らぶほてる( ´艸`)

いーなーたのしそーだなーヾ(^▽^)ノ
沖縄いきたいなー(゜-゜)
みそばんしゃんとごっちゃんと行く沖縄飲んだくれの旅( ´艸`)

ほんとにいつかご一緒するひを楽しみにしてまーす

追伸、らぶほてるには大型ビジョンとかつんさんのお歌のいっぱい入ったカラオケをきぼんぬです( ´艸`)
沖縄いくときカラオケ用にぺんら持っていきます
☆皆々様、レスが大変遅くなりましたー。
ゆるしてね。

>あやっち
あれからまたこりもせず呑んでます(笑)
今年の健康診断、大丈夫かなー・・。
パンフ読んだ??
やっぱし何度読んでもじーーーーーんっとくる内容です。

>はなさん

喜んで頂けて何よりです。
じんじんの思いを感じてもらえてすっごく嬉しいです♪

ヲタ会。。
マジで暑いっすよ?(笑)


>ごっち

あれから1週間たっちった(笑)
毎日くたくたなんだよーと
ごっちにボヤイテみる(笑)

またヲタ会しようね。
でもって
これからもヲタ友として
仲良くしてねー。

>みーさん

ねー。
泣けましたよね。
KAT-TUNのファンになって
良かったって心底思いましたもん。

ラブホ(笑)
いっちゃう??
マジで皆でいきたいよーーー!

>かえでっち

おいでおいで~。
早くかえでっちとのご対面を実現させたいよー。

ラブホ。
もちろん大型テレビジョンと
カラオケ用意しまっせ♪
ペンラ&うちわ持って
カモーーーーーーーーーン(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


