1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

おさわり。

おはよーございました。
東京出張無事おわり~。
あんなに楽しみにしてたカツカツですが・・・
見れませんでした(T_T)

平日だというのに
クライアントの皆様が深夜までお付き合いいただき(笑)
帰るに帰れませんでした。
く~~~。
でもでも。
ひとつ嬉しいことが♪

クライント先にKAT-TUNファンの方がいたんです!!
上ぽむ担らしく。
カツン話に花が咲きました(笑)

で、帰ってきたら。
たった1日半不在にしただけで仕事がたんまり。
昨日は22時過ぎまでひとり残業だったっす。
さびしかったっす。


てことで。
今朝、Mステみました♪


今日の衣装は、まっしろしろすけ。
仁のシャツ。
ボタン超あけてんだよっ!!!でしたね(笑)


いいよ~。
わさっと開けてて・・おいしそう(オイ)


髪型も好みの感じ♪
おでこも見えて
立派なまゆ毛も見えて


は~~。
今日もカッコイイ。



☆歌前トーク

コンサート200回!!
すごーい。

1日11公演の話でしたねー。
いやー何度きいても あり得ない(爆)

本人たちもファンも落ち着かない~(笑)
ジャニさんの考えは常人じゃ思いつかないよね。

で・・。
え?聖・・・おさわり含まれてるんですか??

かとぅーんかとぅーんってしたとこをさわ・・(ばき)
朝からスイマセン・・。


って!!!
仁、上ぽむ、じゅんのが喋ってないがな!!

スタンバイに向かうとき
仁が『よっしゃ』って感じで気合入れたとこカワイイ。
がんばれがんばれ~。


☆スペシャルメドレー

ん?????
スペシャルメドレーか???

『YOUR SIDE』は嬉しかったけど
あんなけじゃ足りない~~~。
亀ちゃんの吐息がない~~~~。

ライブのステージがちっちゃくて
踊りづらそうだな~。

というか。
何故ゆえファンにまみれる必要が?!
うきーーーーーーーっ!!!


羨ましい(爆)


いやいやいや(笑)
じゃなくって。
楽しそうだったけど
もっとがっつりKAT-TUNを堪能したかったので
ちょいと残念でした。

んがっ!!!
最後の腰ぐぅいいいいい~ん
(*TーT)bグッ!

カメラアングルもばっちり!!!
なんならそこだけリピってもいい(オイ)
はーおいしそう(ド変態)


最後、マルーン5のメンバーかのように混ざってワイワイしてる
じんじん(笑)
英語で何か喋ったのかな。
気になる~。

さてさて。
もう少しだけリピったあと。
肌のお手入れ会へ行って来ます。
SK-Ⅱのそれにお呼ばれしたのですが・・・
今日は買わんぞ、と心に決めている(笑)

でも私あまあまだからな~
推しに弱いし(笑)
手ぶらで帰ってこなかったら・・・
写メ日記にでも載せます(笑)

てことで。
レスは帰ってきてからにしますね。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/122-bb20835a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


