1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

もう少し早かったら・・・

最初から最後までちゃんと観たのは2回目位の
通称『よめとぱ』(花嫁とパパ)

号泣しました。
『わたし、おおきくなったら、おとーさんのおよめさんになる!』
なーんてカワイイことはこれっぽっちも言ったことはないのですが
パパっ子だったので、とーーーっても胸がくるしくなりました。

いいな。
親子の絆って。

私も早く自分の子供がほしくなりました(笑)


さてさて。
突然ですが・・明日から『東京出張』なんです私。
なんで先週じゃなかったんだろう・・(とーい目)
そしたらそしたら・・・あわよくば・・・
コンにいけたかもしれないのに(急な出張だからムリムリ)
うううう。

まま。
仁じんが居る東京へ行けるってことは
離島に住む人間にとってはそれだけで幸せなんです(笑)
ふふふ。

あ、でも夜の懇親会では気をつけなくちゃ!
去年も確か・・・酔っ払った挙句
『なんで東京に居るのに仁じんに会えないの!!』
と半泣きになってたのは何を隠そうこの私ですから(笑)

ばかでしょ?(苦笑)

でもそんな自分が愛しいです(爆)
↑おおばか

あまり呑まないようにしてちゃんと帰ったら・・・
『リアルタイムカツカツ』だ!!!
きゃああああ!!
うれしすぎる~~~。

てことでまた深夜にお会いしましょう!
では行って来ます♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/121-bf57b748

コメント

東京ですかーー!!??
いいなぁ~②笑
仕事ですってねヾ(;´▽`A``
それでもいいなぁ~②
凄い分かりますよ、会えなくても仁の居る東京に行けるだけで幸せな気持ちになれるの♪
楽しんで(!?)きてくださいね。気をつけて~いってらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ
>あやっち

仕事なのに
ヲタ語りしてきました(笑)

じんじんにはあえませんでしたが(笑)同じ場所に居るんだな~ってだけですっごく幸せ♪

また行きたい~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


