1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ツアー終了!!

もうそろそろ終わりかな~。
終わっちゃうんだな~、ツアー。
めたくそ寂しい。

ツアーが決まったとき
『じんじんは出ないかもしれない』って覚悟決めて申し込んで。
それから4月に電撃復帰して。
今回のコンは5人のKAT-TUNなんだって言い聞かせてた私に
最高のサプライズをくれた。

去年の10月にひょいって居なくなったじんじんが
もう戻ってこないかもしれないって思ったじんじんが居る。
ロクーンがいる。

それがこんなにも私を幸せにしてくれるっていう事実に
我ながらびっくりしたのも正直な感想(笑)

今回のツアーは、リアルコンともまた違った意味あいで
私たちに意味深いものになったよね。

今はただひたすら。
仁が居ない間、KAT-TUNを守ってくれた5人に感謝。
戻ってきてくれた仁じんに感謝。
なによりロクーンでいてくれることに感謝。

ちょっと早いけど
ロクーン、そしてファンの仲間たち♪
本当にお疲れ様。

また最高のライブ期待してます♪

よし。
今週のMステでまた生のKAT-TUNに逢えることを楽しみに
また明日からがんばろう♪

あ、これから会うマブダチへ(NOTヲタ)

KAT-TUNの海賊帆をお持ちします(笑)
彼女曰く『なんだか怖いって思うのは何故だろう』とのこと(爆)

大丈夫。
マジカッコイイから。
KAT-TUNのよさに嵌らせてあげようじゃないか!!!!
(あ、それが怖いのか?笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/120-6182b8c9

コメント

突然だけど、いろいろあってブログ閉鎖することにしました。
今までありがとう。
お世話になりました。
また復活できたらその時はまたよろしくね。
遊びには来るね♪
>ズミさんへ

びっくりだよー。
どしたの??
って聴いてもあれか・・。

こちらこそありがとう。
遊びにきてよーー。
さびしーから!!
びっくりしたよね~
ズミちゃん、復活したよ!!
私、リンク貼ってなかったから、
他のリン友さんに助けて貰ったのね!そしたら、復活したみたい。
よかったぉ。。。心配したもん!

ねぇ②~もし、静岡に来たら逢ってね~
>riko-jinさん

えええ。
ズミさん、復活してる??
私のリンクからは見れないんだけども・・・。

静岡に行ったら??
もちろん!!あいましょー。
浜松には姉も居るんで
ちょくちょく行くから~。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


