1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

今日のできごと。

ドラマドラマ・・・と昼間、念を送りすぎたせいか(ジャニーさんに?笑)久しぶりに黒沢くんに会いたくなって、anegoを見てました♪

いつ何度みても!!どれだけみても!!!
アッキーとのデートシーンはイイよね。
ほんでもって奈央子のために全力で走ってきて
ギュッッっと抱き締めてくれるあのシーンはイイ!!!!
抱き締められたいいいい!!


はーーー。
カッコイイ、カッコイイ。


さてさて。
今日のドーム!!

無事、仁じんのバンジーも決まったようで何より♪

それからななんと!
今回のツアーでバック隊をしてた
『HEY!SEY!7』がCDデビューするとか?

高木~~~(コンでひと目みてお気に入り♪)
おめでとう。

でもなんだか微妙な気持ちなのは
私だけでしょうか(苦笑)

だって・・・ABCとかキスマイとか・・さ。


さーーーーー!
いよいよ本日泣いても笑ってもラスト!!

あーなんだかすっごい寂しい。
終わってほしくない。
終わってもいいけど、またすぐやって(オイ笑)

会いたくてしょうがないんです、じんじんに。
ロクーンに・・・o(´^`)o ウー

そんなもどかしさからか?!
お買い物に走っちゃいました(爆)

携帯を機種変更して!
予約してた『SKⅡ』の新ラインのお化粧品を購入しました♪

携帯は前機種を2年持ってたのとポイントで2,500円で交換(やすい!)
一昨日発売になったばかりの『W53T』をチョイス。

w53t.jpg


一番左側の『ピンクサファイア』
ワンセグ携帯です♪
これでいつなんどきKAT-TUNがTVに出ても!!!!
会社で残業中だろーと!!!
見れちゃうわけです♪

しかも録画もできちゃうスグレモノ。

何基準で携帯を選んだかってそれはもう言わずもがな(笑)
ヲタ道を満喫できるかどーかです(爆)
てことで。
マイクロSDを購入して容量を大きくして
たくさんロクーンをじんじんを詰め込もう(笑)

そしてそして。

少しでも若くあり続ける為に!!
憧れのSKⅡですよ。
アンチエイジング!!
顔筋マッサージとともにがんばります♪
みてろよ!!(誰に向かって言ってるんだ)


締めくくりに。
本日の母親とわたしの会話をお届けします(笑)
(え、いらねーって??汗)


今日、たまたま携帯の待ちうけ(もちろん仁じん)を母親にみられた
あとの会話。

はは『あら、だれかしら。その男性』

みそ『え?ふふふふ・・・私のダイスキなヒト♪かなり若いけど』

真に受けた母親(笑)

はは『え、いくつなの?(みそ:23歳になるよ)あらあらら。
10歳違い???あらあら・・・ま、でも逆にうまく行くかもね! 』

って・・・・オーーーーーーーーイ。
前略 ははうえさま。
それが本当のこと(じんじんとのこと)ならば、私死んでもイイんですが?????

というか。
逆にうまくいくってどういうことだろう??(笑)
今の彼とダメってこと??

まーでも。
母親の承諾もえられたし!!
(じんじんと)うまくいくようがんばります(笑)
(てか、その前に彼氏いるだろって突っ込んでくださいねマミー)



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/119-533b247c

コメント

お久しぶりです!
オーラスに参戦してきました!!
足のケガも完治はしてなくても、原宿まで足を延ばして来ました。
お母さんとの会話、何だか[anego]の1シーンみたいだね~

高木くんいいでしょ!?
仁が戻って来なかったら、ちょっとヤバかったよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


