1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ドリボズ。

おはよーございました。
今日、明日はいよいよドーム!!
ツアー、オーラスですね♪

東京のお天気は『晴れ』
気温は30℃!!

降水確率はみごと0%!!

最高のライブ日和ですね♪
でも、30℃ってかなりの夏日だよね。
グッズ購入で並ぶ皆様、熱中症には気をつけてね。

私は・・・
遠い南の島からDVDみたりして脳内参加しようと思います(笑)
プラス!
じんじんにギリギリで生きてほしくないので(笑)
バンジーが成功できるよう祈ってます♪
がんばれ、じんじん。

がんばれ、ロクーン。


さてさて。
つい先程、J-WEBでよーやっと『KAT-TUN生写真』購入しました。
昨日はなにやらアクセスが多かったらしくて
まーったく繋がらなかったので。

ジャストミートなお写真ではなかったけど(オイ)
混合と仁じんをお買い上げです♪
というーか・・・送料たかくね???(笑)

ほんでもって忘れたころ(8月上旬)に届くっていう(笑)
まま。
楽しみに待とうっと♪

そしてそして・・・。

ドリボズ決定!しましたね。
亀ちゃん、聖、MAの屋良くんメインだそうで。
ちょっとばかし・・・いやだいぶショックですが(苦笑)

きっときっと!!!
他になにかお仕事が控えてるんだと信じてます。
じんじん、そろそろドラマとか・・ドラマとかドラマ(しつこい)

亀担友に『いこうよ~』と誘われたものの
うーーーーーーーーーーん・・・と悩み中のみそばんでし。
冬コンのために貯めておこうかな~~~~う~~~ん。

しっかしこう考えてみると
前回のKAT-TUN全員+エイトでのドリボズは相当貴重なものだったのね。
あ~よみがえるドリボズ(笑)

じんじんとの初デートだったからな~~~♪てへ。

今回は・・・もーっちっと考えてみよう。



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/118-d6a23b5a

コメント

きゃっほーい!
本日、みそばんしゃんと同じような事をしていたと思われす。(笑)
ドームはどうだったんかな?
バンジーは綺麗に決まったらしいよ!がんばったねー仁(ヨシヨシ)エライぞぉ~!
あっー!会いたいね?会いたいでしょ?亀に!亀もいいでしょー?ってことで、ドリボズはどう??ウソ×2、おサイフと、よ~~く相談して考えてね!
おやすみなさいm(_ _)m



>ごっち

同じことしてた???
さすがだわ、ごっち!

今日でいよいよ終わりだねー。
早くまた行きたいねー。

ドリボ(笑)
どーしよっかなー。
お財布と相談するねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


