1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

テレビジョン

お昼休みにすたこらさっさと『テレビジョン』買いに行きました♪
プラスなかなかこちらでお目にかかれない(納入部数が少ないと思われる笑)
『オリスタ』もゲット♪

☆テレビジョン☆
KAT-TUN is BACK!

東京ドームレポレポ♪

これがまたあーた(笑)
書いたヒト、絶対ファンだよね(笑)

ひとことひとことがヲタの私を
『うんうん、そーそー』 と唸らせる出来栄えでした
↑なんで上目線だよ

たとえば・・・

亀ちゃん
ひとりひとりの顔をみつめながら歌う亀梨。
すぐに歌詞をアレンジして観客に歌わせたり
そのときのホンネを伝える姿にはクラクラ。
投げキッスすらハマる、まさに小悪魔!

じゅんの
アイドルスマイル全開かつ超タフな田口
走りまくり飛びまくり。
ソロの最後には『オレ!最高!』と叫んじゃう
自分ダイスキぶりもグー。
アンコールですら花道の先まで猛ダッシュ!

上ぽむ
満面の笑顔ですべてを伝える上田。
ロックナンバーでの思いのたけを吐き出すかのような
ゆがむ顔もステキ
(どんだけ~笑)



ライブ中毒田中は最後までテンションあがりっぱなし。
客席の声が小さいと『これ5万5千人の声?5人じゃねーの?』
と容赦ない。
『みだらに激しく』とは田中のこと!

ゆっち

2種類声が出てる!
うでをあげた驚異のボイパで観客を魅了。
沸き起こる歓声にふにゃふにゃの笑顔でこたえ
場を和ますのもこのひとならでは。
ソロでは一転、アダルトなラブソングを披露。
ふわりと舞うほそーいカラダにため息

そしてそして。
我らがじんじん。

観客の笑顔が本当に嬉しそうな赤西は
ブランクをはねのけ健在ぶりをアピール。
舌打ちも誘うような視線も随所できまって
相変わらず憎たらしいほどセクシーで挑発的。


ね??
よく判ってらっしゃる(笑)

そのほかにも
じんじんのソロはなかったけど、エロいサングラス姿は復活です!
とかさ(笑)

確実にファンでしょう!!!

お写真もグー!!だし
なにより嬉しいのがMCレポがあったこと♪
読んでるだけでニマニマ。

はー満喫。

よし!
これでまた仕事がんばれます。
(え、仕事中にUPするなって??)
残業中だからいーじゃんね(笑)
だって残業代つかないんだもーん♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/117-111046f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


