1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

アメリカンジョークを身に着けたじんじん(笑)

HEY×3テレフォンボックス♪
みましたーー!!

とっとと残業・・・は終わらなかったけど
帰ってきて何するより先に見ました(笑)
てことで、レポってみました♪
(なにやら野球でオンエアされなかった地域もあるとか・・)

てことで。
続きを読むからどうぞ~
070611_2301~01001.jpg

打ち合わせのためにスタジオ入りしたKAT-TUN


ボックスくん『カツーンさーーん!電話でーす』
亀ちゃんがまずボックス内へ入り電話を取って

亀『もしもし』 (ちょいと低めのかすれ声☆こーいう感じスキよ)
という間にじゅんのも入ってきて『せまっ!!』
上ぽむも入ってきて、カメラ近っ(笑)
(今日もメガネ美人さん♪)

ボックスくん 『KAT-TUNさん、こんばんは~』
亀『こんばんは~』
070611_2302~01001.jpg



ボックスくん『HEY×3!テレフォンボックスと申します』

亀『どうもはじめまして』
(低めの声がやっぱりいいわ~、電話越しに聞くと更に良いかも♪)

上ぽむ、じゅんの越しに仁がチラチラ写ってる(笑)
じんじん、もっと前にこいよっ!!(笑)

ボックスくん『あの~以前はメンバー内でケンカが多いとおっしゃってましたが、今でもケンカはするんですか?』

亀『話し合いはあるけどケンカはナイです!』

聖『21・22・23(歳)でボッコボコ殴りあいしてるのも
 どうかって話でしょ~』

(と両手を前であわせた丁寧なスタイルで語る聖)

たしかに!!
今だにやってたら『どんだけ~』って感じだよね(笑)

ボックスくん『なるほど~皆さんオトナになった感じですね!

070611_2302~02001.jpg

↑おとなになったロクーンがボックスに集まる図(笑)

じゃあ今回はですね、それぞれが本当のところメンバーのことをどう思ってるのか聞いていきたいと思います!! 
では!初めに亀梨さんお願いします』


ボックスくん『ではメンバーに対して腹の立つこと、注意したいことがあれば教えてください!』

亀『ちょっとこの間、あの~・・・田中聖と(ホテルで)同じ部屋だったんですよ。
で、朝8時くらいにマネージャーさんから部屋に電話があって
出発の時間なんでって・・で起きて、隣ベット『聖!』って起こしたら
居ないんですよ。

070611_2303~01001.jpg


で、部屋探したら靴あるんですよ。
コイツどうした!ヤバイと思ってマネージャーに言ったところ
(ここでボックスの外からカメラ目線のゆっちがチラ写り笑)
ケータリングルームで寝てたということだったんですよ』

ボックスくん『そんなところで!』

亀『ジュース取りいって
そのまま寝ちゃったみたいなんですけど』

ボックスくん『それはスゴイですね』

亀『(ふふっ)スゴイんですよ。
ちょっと一安心したんですけど心配かけられたな 朝からーみたいな』

ボックスくん『亀梨さんはメンバー思いなんですね』

亀『そうですか(ふふっと笑いながら)
案外そうでもないんすけど。あははっ』

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ゆっち『上田とよく同じ部屋になるんですよ。
そのときに大体上田がさきに入っちゃうんですよ、シャワーを。
(このときボックスのドアが少し開いてたのをどーやら気になったらしい上ぽむが閉めにきた笑)

そうすると床がトリートメントでヌルヌルになるんですよ』
ボックスくん『なるほど~量が尋常じゃないんですね』

070611_2305~01001.jpg


ゆっち『本当に!本当に!もう!
それちょっと止めてほしいなあって(笑)』

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

上ぽむ『田中聖ですね~。アイツ周りを顧みずに大音量でミュージックかけるんですよ』

ボックスくん『あーー音漏れですか~』

上ぽむ『いや、音もれじゃないんですよ!
イヤホンじゃないんですよ!モロなんでちょっとストレスたまっちゃうな~って』
070611_2306~02001.jpg

↑ほっぺたぷくーーーーーーーー(笑)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

じゅんの『この前ツアーで赤西くんと僕がマッサージを受けたんですよ。でもその最中に電話で喋るんですよ
マッサージしてんのに喋るんですよ。

070611_2307~01001.jpg


隣で僕もマッサージ受けてるのにスンゴイうるさくて』

ボックスくん『腹立っちゃいました???』

じゅんの『ちょこっとですけどね!』

(このときの言い方、顔もくしゃってしてホントチョットだけねって
感じで不覚にもカワイイって思いました←オイ)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

『赤西くんですか』
(ごめん、既に爆笑。聖が『あかにしくん』って
!!)

ボックスくん『赤西さん!!!どんなところが???』

聖『アメリカに行って色々学んできて頂いたんですが・・
アイツのジョークが完全にアメリカンジョークになってると』
070611_2308~01001.jpg


ボックスくん『アメリカンナイズされたんですね』

聖『そこはハッキリいって伝わらないんですよ。
そこは気をつけて頂きたいと』

ボックスくん『若干スベッテルってことですね』

聖『(力強く)そうですね!』

070611_2309~01001.jpg


爆笑!!
そんな力強く言わなくても(苦笑)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

最後!!いよいよ仁じん登場♪

ボックスくん『あの~メンバーの皆さんに色々聞いてきたんですが
赤西さんには今回は特別に得意のアメリカンジョークで締めてもらいたいんですけど』

じんじん『(困った笑い顔で)ハイ?!
得意のアメリカンジョークなんて無いんですけど』
070611_2309~02001.jpg



ボックスくん『またまた~隠さずに披露してくださいよ~』

じんじん『イヤ俺・・イヤイヤその言ってる意味がわかんないですよ』
(困り笑顔・・萌え)
070611_2310~01001.jpg



ボックスくん『あ~~~~~~~無意識だったんですね』
爆笑!!!
そーだったのかーじんじん。

じんじん『イヤイヤイヤ言ってないです!』
070611_2310~02001.jpg




さて。
仁じんはイヤイヤを何回言ったでしょう?(笑)

いや~~~(笑)
じんじん、目の下ぷっくらしてましたねー。
疲れてるのかな~。

つーか!!
左手薬指~~~~!(笑)
気になるっつーの(笑)


まま。
本気で可愛かったから許す(爆)

というかというか!!
座りトークも聞きたい~~


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング














スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/114-aa9083c6

コメント

確かに(・∀・)じんくん疲れていたのかなー
おめめがぷっくりだった(;¬_¬)ジー
けどかわいかった
( ´∀`)
しかし

しーろいーその指先にヒカル指輪はだーれーかーら

となぜかぴーさんのお歌か゛かけめぐりました
( ´艸`)
どんだけー!!
亀、超可愛かったよ~。
後頭部とか、声とか、つむじとか、
ウッー全部好きだーV(≧∀≦)v
『こうきぃ~』で呼ぶ声きゃわゆい!
聖になりたい!亀の隣に眠るって。。。あれと、これと。。やっばい、いいっ。朝亀に起こしてもらう、うぅー死ぬ!
って、ごめんしゃい、仁担に延々亀の話をしてしまいました。で、おしまい。

にゃは~今気づいたし!薬指(笑)あ~全然気にならない②なんでだろ?笑
ごっつい指輪だからかな~。笑
是非ダウンタウンと絡んでほしいですよね!!
色々聞けちゃいそうじゃないですか~♪
コメレス遅くなって
ゴメンナサイ。

>かえでっち

福岡コンのときにもつけてたんだよー。
もううちの子は(笑)

>ごっち

ごっちが壊れていく姿を
想像して笑ってたみそばんです(笑)

つむじもカワイイって・・・
どんだけ~(笑)

>あやっち

ゴツめだからね。
気にならないっちゃ・・・
ううん、きになる(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


