1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

久しぶりのヲタ誌。

本日ナニゲに簿記検定を受けてきたみそばんでし。
今回は、合格できるかな・・・微妙(笑)
なにせほとんど一夜漬けですからね~~(学習能力がないです・・)


まま。
3度目の正直あたりで11月には合格できるかしら汗

そんなことはさておき。
よーやくヲタ3誌を購入してきました♪

P、W、D誌を買うのは半年ぶりです(笑)

なつかすぃー感覚。
でももう隠しながら購入!なんてことはしなくなりました(苦笑)
だはは(笑)

もう相手が若いにーちゃんだろーが
レジにわさっと置いて
『どーーーーーーーーん!ばーーーーーーーーーん!
 カツーーーーーーン!!』
とお会計ですよ(笑)

えぇ、立派なヲタになりました(笑)


さてさて。
『P誌』からいきますか。

夏らしく真っ白の衣装。
爽やかだねー♪

どれもこれもビジュよし!
気になったのは仁じんのささくれ(笑)
人差し指と中指(爆)
ハンドマッサージしてあげたいっす♪
そーだなー♪(おっと妄想入りました!)

じんじんに後ろからハグされる形で~
私の肩口に仁じんが顎を乗っけて~(///ω///)

みそばん『なんか手が荒れてるよ?ハンドクリーム塗ってあげよっか?』

仁じん『ん??ほんじゃーマッサージもおお(甘え口調)』

ほんで~そのままの体制で手だけ絡ませて
マッサージ♪

ん~~イイ♪ d(* ̄o ̄)
ハンドマッサージだけじゃ終わらなくな・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

はい。
スイマセン。
ささくれからこんなにも妄想できちゃうほどド変態ですが・・
何か???


☆ハートビートKAT-TUN

ひゃああ☆
カツカツのスマイル選手権に密着してる~♪

P誌が選んだメンバーのベストスマイルが!!
じんじん、かわえええ♪

仁亀対決のショットもカワイイ。
ばっかーん口あいとる(笑)
足がびろーーーーんって開いてるので
若干・・・ある一部分に目が・・ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

はい・・・スイマセン^^;

リンボーだけじゃなくって
『スマイル腕立て伏せ』『スマイル背筋力』もあるんだね♪
楽しみ~~♪
じんじんのこちょこちょ~(ドS)

☆D誌

ウェット髪のじんじん♪
ひさびさ~(笑)
カッコイイ!

モテモテから泣き虫までメンバー内MAJIランキング

今日だけは『やらせ』厳禁!!って・・・
普段はヤラセなの??(笑)

ランキングも面白かったけど
1位オレ があるとこが
やっぱりじんじん♪
あ、それは亀ちゃんも一緒(笑)

撮影オフショットももりだくさんで(*TーT)bグッ!

ラーメン食べて満面の笑みのじんじんがカワイイ。
仁と亀ちゃんが白いベンチで座ってるショット。
微妙に空いた仁亀の空間に!!
座りたい!!!
埋もれたい!!!
ふたりにまみれたいっ!!(笑)

亮・・違う違う(笑)
両サイドに仁亀♪
そんな素敵なドリカム編成(なつかしーね)を経験してみたいっす。


なんて豪華なの~~~。


☆W誌

ブラックの衣装。
なんだかやっぱりカツンはブラックだね(笑)
皆よく似合ってる♪


『6』

留学してた6ヶ月。
最初はどんどん入ってきた英語も
慣れてきたらスランプもあったんだー。

映画をみて勉強してたんだね。
実は・・私ナニゲに大学で英語専攻だったんだけど
仁じんみたいにキレイな発音はできないから羨ましいな~。

私もまた勉強し始めてみようかな~。

『オレ、感情表現へたみたい(笑)』

えーと・・・。
気付いてなかったんだ(オイ)

『緊張すると無愛想にみえるんだってことも
 今回の件で学んだよ(笑)』

えーーーーーと・・・気付いてなかったんだ(爆)
でも大丈夫。
ちゃんと周りは判ってるからね(笑)
それにこれからはちゃんと伝えてくれるんだもんね、じんじん♪

KAT-TUN缶

親指から小指までめっちゃ拡げたときの幅
じんじん・・・21.6㌢


伝言板

仁→親友ちゃんどもへ
 ビデオ製作ありがとう


弟くんが主演で作ってくれたんだよね。
仁が感動して泣いた力作。
ぜひ見てみたい~

タッキーへ。
ただいまなさい。


そそそ。
おかーさんはずっと気になってましたよ!
タッキーとどんな話してロスへ行ったのかしら、とか
帰ってきてちゃんと会いに行ったのかしら、とか(笑)

だってね。
デビュー前からずっとKAT-TUNを特に仁じんを厳しく暖かく
見守ってくれてる先輩だもんね♪

タッキー♪
来月、返事してあげてね(笑)


というか、ゆっち。
私も是非自宅に呼んでくだぱい。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/113-22f813f6

コメント

きのーはあんがとーー。
おかげさまで
ジェリーさんの本で
諭吉を一人お嫁にだしました。笑
あははーどんだけー。笑

エントリーに関係ないないよーでごめりんこちゃん。
>かえでっち

なはは(笑)
写メで刺激しちったかなー(笑)

例のブツ。
楽しみにしててねー♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


