1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

キープスマイル

キープスマイル!!

はい(笑)
唐突に叫んでみました。

みましたよー。
スマイルリンボー♪

皆様おっしゃるとーーーーーーーーーーーり!
萌ポインツがもりだくさんでした。

以下、私が壊れたポイントです。
(え、誰ですか?ずっと壊れてるじゃんって言ったのは!!)

☆130㌢

大口開けて『ああ~んっ』てナイススマイルでリンボーする仁じん

ゆっちがこちょこちょされてるのをみて首元をジャージの上着で隠す仁じん(笑)

そーかそーか。
そんなに鎖骨がイヤなのね( ̄ー☆キラリーン(ドS出てきた~笑)

・・・鎖骨さわりて~(笑)

☆110㌢

あははっっって!!
ひたすらカワイイんですけど???
リンボー終わったあとのカメラ目線でニコッも・・・

*o_ _)oバタッ
↑悶え死(笑)


☆80㌢

失敗しかけた亀ちゃん。
でもキープスマイルッ!(笑)
そんな亀をみて笑ってる仁じん♪

仁亀が絡むと非常に嬉しいのは何故でしょう(笑)
やっぱ仁亀はいいっ!!

☆75㌢

萌えたんじゃないんだけど
聖のガン切れに大爆笑!!

聖サイコー(笑)

こっから最強シンメ。
仁亀バトル!!

じんじん、相変わらずきゃはきゃは言ってる(笑)
というか普通にスゴイよね?75㌢をクリアって!
身体やわらか~い。
私も柔軟しなきゃっ!!

☆70㌢

メンバーも認める(笑)
『負けず嫌いな二人』バトル

最後までキャハキャハいってるじんじんが
可愛すぎて死ぬかと思いました。

ったく・・・
どこまで悶えさせるんだ!(何故かキレる)

DAT-TUN5

今回はシャツのボタン
『超あけてねーじゃん』でしたね、じんじん(笑)
もっとガバッとわさっと超開けていただきたい。

というか真矢さんって
すっごく面白いのね。
ひとりノリ突っ込みもできる腕がある女優さん♪(笑)

罰ゲーム!!
これはね・・。
亀ちゃんにノックアウトでしょう!!!

宝塚風 愛の告白

くるんくるん廻ってきて 髪をひと撫で

『お付き合いください』

うわっ!!(笑)
寒くない、全然寒くない!!
あんな側であんな風に言われてたら
腰抜かすっちゅーねん。
真矢さんが思わずクルンって廻った気持ち
すっごく判る!!(笑)

そのあと。
床に体育座りして上目遣いをする亀ちゃん。
ひーーーーー(笑)
おまわりさーん、確信犯がいますーー!!
あの目にヤラレチャイマスーー!!
私の貞操が・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

まま。
冗談はさておき(笑)

やばいですね、アレ。
ちょっともう1回みてみよう。

・・・・・・・・・(リプレイ中)
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

言われたい(笑)
ほんっといやらしい(オイ!)

なんだか女性ホルモンが活発になってきた(爆)


来週のカツカツでも『スマイルアスリート選手権』あるかなー。
どーぞ女性ホルモンが活発になるような内容でよろしくです(笑)

あー楽しみ♪♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/112-eaceb6b8

コメント

あぶない、仁・亀にげてぇ~
みそばんさんに、犯されるよぉ(爆笑)!!

さすが!まいった…
ボギャブラリーのないごっちには、真似できない変態発言(笑)

『スマイル選手権』いいねぇ~
萌えどころ満載(≧∇≦)キャー♪
『こちょこちょ観音様』に
感謝・感謝だよ。

悔しいのか、強がってるのか ”こちょ”に堪える亀。。。いいっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
今度は、仁が”こちょ”される姿を、ぜひ・絶対見たい!
確実に、みそばんさん壊れるんだろーね(笑)←笑えねぇ…。

>ごっち

ええっ!?
絶対ごっちも変態発言してるじゃーん(笑)

いっしょいっしょ♪

仁がこちょこちょされたら~
壊れるね(笑)
というか、わたしがやりたいです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


