1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

Мステ。言ってやりました!やってやりました!

Mステ見ました♪

昨日はリアルタイムで見れない私のために
逐一レポってくれたヲタ友ごっち(笑)
ありがとう<私信

会社の別なスタッフからも
『じん出てるよ~』って写メが届きました♪
皆、やさすぃ~~~。
支えられて頑張れるヲタ道です(笑)

さてさて!!!
仁じん筆頭にでてきたロクーン。
髪をアップにした仁じん。
左耳で揺れてる「janji」のピアスがセクシー。
(ちなみにvivi通販でオソロを購入しようと思ってます嬉!)

1年ぶりだったんですねー、6人揃ってのMステ。
そっかあ・・・SIGNAL以来だもんね。

タモさん「赤西帰ってきました」
じんじん「ありがとうございます。よろしくお願いします」って言いたいんだろうけど
ボソボソ過ぎてちゃんと聞えない(笑)
伏目がちだし(笑)じんじん緊張してる???

タモさん
「なんかTVの前の皆さんにメッセージがあったら・・・」


じんじん「今日は~・・・が・ががんばるぞお~!よしっ!」


かわええええ(笑)


そのあとタモさんに向かって
『言ってやりました!やってやりました!』
って(笑)
何アピールだよ(笑)
でもでもでも。
よしよしよし(頭ナデナデ)
頑張ったね、じんじん(笑)


歌前トーク。
聖ドラマ話で『テツ』ネタトーク。
マニアックすぎてわかんね~~(笑)
くるりの方(お名前がわからなくてゴメンナサイ)と意気投合しそーな勢いです(笑)

というか、電車話で終わっちまったぜ(苦笑)


初生!『喜びの歌』

きゃあああ。
しょっぱなから仁じんの舌ペロリ!
最近これよくやるよね!

見るたんび『じんじんの上唇になりたい・・』
痛切に思ってます(爆)
えぇ、ド変態ですけど何か?(笑)


♪生きてる~ からサビに入るとこで
勢いよく左足をあげるトコがスキ。
(細かい???笑)
そのあとの仁じんが目を細めて歌うトコもスキ。

♪もしきみが~ 嫌われても
はにゃ?
亀ちゃんの声きこえなーい(笑)
仁の声だけ~(笑)
そのあとあれ?って感じで亀ちゃんをみて
仁じんが苦笑してるトコも激カワユス。
多分、仁亀目があったんだよね?
く~~~~~~、こうでなくっちゃね(笑)


間奏での仁亀のハモリはやっぱり最高♪


でもって上ぽむがめちゃくちゃ美人さん♪
最後のロクーン揃っての腰ぐぃ~~~んも最高!

カメラさんっ!!
そこ(腰)もっと寄ってくださいっ!!(変態)

てことでリピっておりますよ、今も。
このあと、とくたな&よーやくの『カツカツ』見てきますっ!!
カツンな1日の始まりだわ~♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/111-e9ed2da1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


