1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Johnny's all star

ジャニー大倉くん。

うたばん、見ました。
チャカついてますねー(笑)エイト。

あの亮ちゃんがあんなに弄られてるのを
私も初めてみました(笑)

たっちょんが相変わらず
若干ぼーーーーーっとしてて可愛かったです♪
(エイトではたっちょんがスキ)

たっちょんが羽交い絞めにされて
くすぐられてるトコ。
可愛かったです♪(かわいいばっか笑)

できることなら
私がくすぐってあげたいわ~。

でもでも『電気』だけは
可哀想!!
脈略なさすぎのタイミングです。

やりすぎだ~って思うのは私だけかしら。

そして最後は・・・いくらなんでもひどすぎでしょ~。
芸人さんじゃないんだし。。


しっかし『ズッコケ、男道』
インパクト大ですね(笑)
今、頭の中『ブンブン♪』と廻ってます(笑)

そして歌ってる最中のたっちょん
終始笑顔で可愛かった~~♪
(そればっかりですね~)

うたばん。
KAT-TUNは出ないのかな~~。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/110-b838f9e0

コメント

うたばんの電気企画嫌いですー。
先日Vの時もかなりイラッと来ました。
あの人何なんでしょう??
進行止まるし、大しておもろくもないし。
うっとおしいです(爆)

人のブログで毒はいてすみませんーーー(汗)
>はなさん

あれって最初の1,2回は笑えるけど頻繁にやると面白くない!!!
涙目になってて可哀想だったもん。
いじるだけじゃない、もっと別な企画を考えてほしーです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


