1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

飲むことがダイスキな私にも!!
「飲むのがツライ」ってことがあるんだね・・(とおい目)


先々週の木・金。
先週は月・火・金・土・・・。

怒涛の接待もプライベートな飲みもヒト段落!!
と思いきや。

出勤したら
取引先の社長が来沖されるってーことで
急遽の接待。

キツイ。
正直カラダがキツイのよーーん(泣)

先週末から
心臓がバクバクして煽る感じ?が
時々あってね(え、危ない?)

こりゃー
飲みすぎ、吸いすぎだなーって
このわたしが!(笑)
ちょっと反省(ちょっとかよっ!)

したばっかりなのに。
仕事とはいえ・・・
サラリーマンってかーなしいね、かなしいね♪(by:美里)


って!
歌ってる場合じゃないし(笑)

とりあえずこれから。
接待場所探しの旅(ネットサーフィン)へいってきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/11-9e8c2eda

コメント

ちょっと!
だいじょぶですかっ??!
いやだー!心臓ばくばく!
身体は大事にして下さいね!

それにしても
「かーなしいね♪」
懐かしいっす。
>はなさんへ

えへ(笑)
多分大丈夫です。
でもちょいと心配なので
もう少ししたら病院にでも
行ってみます。

かーなしいね、さよならはいつだってー♪
美里ダイスキなんですよーー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


