1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

じんじんスマイル、キボン。

昨日はPCも立ち上げる気力もなく爆死してたみそばんです。
こんばんばん♪

昨日ヲタれなかった分(笑)
朝っぱらから『喜びの歌』PVをエンドレスで流し
通勤も『喜びの歌』『your side』をエンドレスリピートしときました。
もちろんバックには『仁じんフォトアルバム』をしのばせ♪


昨日のカツカツ。
かなり萌え萌えな内容だったとか???

ちらっと某サイトで『スマイルアスリート選手権』の最初部分だけ
見たんですけど(まだ全部はUPされてなかったよ(/_;)しくしく)

仁じんのスマイルが!!!
激かわっ!!

く~~全部見たいっ!!
早く見たいぞっ!!

早く萌え萌えしたいいい。

まま。
明日はいよいよ『Mステ』登場だし♪
仁じん帰ってきて初の生放送出演だもんねっ。
『喜びの歌』
楽しみだな~~。
タモさん、どんな絡みをしてくれるかしら(笑)
ただ明日の夜は接待があるのでリアルタイムでは見れないんだけど。
(TT▽TT)ダァー

帰ってきてからのお楽しみとします♪

あ、そーいえば。
ゆっち『スシ王子』映画化決定だねー。
ドラマも始まらないうちからスゴイ!!
監督が堤監督だと聞いてるので個人的にかなり楽しみです。
(堤さんの作品ダイスキです)

映画化決定といえば。
『クロサギ』も決定したとか。
絶対続編あるだろーと思ってたけど
まさか映画とはっ!!
びっくりしました。

山pがんばってね♪

こんな感じで
仁じんのドラマとか映画とか決まらないかなーー。

そろそろ仁じんの演技する姿みてみたいな♪♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/109-ede00e69

コメント

カートゥンアップされてたよー!
ダーツの、亀の罰ゲーム!!
かなり萌える(≧◇≦)
真矢さんになりたいっ!
たぶん、あれはわざと負けたねっ!
亀の告白ほしさにさ!キャーうらやましい(ウキャー)

スマイリーも笑えた!
亀と仁の負けず嫌いは、さすがだっ
>ごっち

昨日はレポありがと~。
これから『カツカツ』
チェックしてくるね。

身もだえで死んだらどうしよう(笑)
あとで感想かくね~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


