1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

喜びの歌フラゲ&テレビガイド、テレビジョン。

お昼休みに亀担友のごっち(あ、名前出しちゃった笑)と
フラゲしてきました。

ふたりして初回限定盤『喜びの歌』を手に取り
隣同士のレジで買い
そのあと同じくKAT-TUNが表紙の『ザ・テレビジョン』『テレビガイド』
もフラゲ♪

ふたりして同じものをしかも同じよーなニヤケた顔で(笑)購入。
ヲタ友が同じ会社にいるってたのしー(笑)

20070605214509.jpg
写真ボケボケ(笑)

帰ってきて早速リピリピ~~~♪♪

すっごく素敵な曲だよね。
歌詞もイイ。
ノリもすっごくスキ。
これまでのシングルでイチバン好きかもっ♪

明日からの通勤お供曲は『喜びの歌』『Yourside』のエンドレス決定。
ていうかていうか・・・今更だったらゴメンなさい。
歌詞見てて気付いたんだけどラップ部分ってこれまでのシングルの
タイトルが入ってるんだね!!(え、かなり今更かしら??)

どんだけ~~(笑)←使いたがり

カップリング曲『your side』もすっごいイイ♪
若干エロくてイイ(オイ)

だって
♪くちびる絡めていた 汗 息づかい
 いきそうで you kiss so smart

だよ???


いやーーーん(変態)
それにそれに後半部分で吐息?のよーな声が!!!
これじんじんかしら???

・・・いやーん(ド変態)

まま。
冗談はさておき(冗談じゃないくせに笑)


『喜びの歌』も『your side』も
お前のことすべて受け止めるよ的な歌詞
なんだか元気がでてきます(え、単純???)
まるで仁じんに言ってもらってるみたいで♪
疲れたココロに沁みます(笑)
いや、これマジで(笑)

はーいい曲だな。
寝る直前まで聴いてよう。
というか寝てる間も夢の中でじんじんに側で歌ってもらおう♪
(笑)


『ザテレビジョン』

久々の6人レモンショット♪
見た瞬間テンションあがります(笑)

中身も充実してるよー。

仁亀が並んだショットはやっぱしイイ!!
仁の隣には亀、亀の隣にはやっぱり仁です♪
うれしい、うれしい。
20070605223909.jpg



座談会の内容もGOOD♪
特に嬉しかったのがゆっちと仁のやりとり。

ゆっち『赤西、変ってねえな(笑)どう、やっぱりこっちの方が落ち着くだろ?(笑)』

仁『うん(笑)』

どういう流れでこの会話なのかはテレビジョンさんでチェックして頂くとして(笑)
なーんか微笑ましいというかなんというか。
ゆっち、ありがとう!って感じです(意味不明笑)

いや、だから・・・とにかく
明日発売のテレビジョン見てくだぱい(笑)
とにかくオススメです!!

次号はセンター特集だそうです!
ドームライブリポートもあるそうなのでそちらも要チェック!!

『テレビガイド』

特集ページ自体は、テレビジョンのほうが多いかな。
でも表紙パターン、よろこびんなっぷ・・・(じゅんのばり??)が3パターンあるからね。
沖縄版は『さわやかブルーバージョン』
仁亀アップのよろこびんなっぷ・・・(やっぱり寒い笑)も激かわっ!
20070605223910.jpg
反射してるっちゅーに(笑)

個人的には『よろこび☆イエローバージョン』のじんじんがスキ。

てことで
どちらのテレビ誌もすごく良いので絶対要チェックです♪

ささ。
またまたDVDみちゃお~~~♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/108-09439931

コメント

ごっちも同じ会社にみそさん(勝手に略)がいて、うれしぃっす!なんか楽しい毎日だぁ♪ロクーン・みそさんに感謝×2!!これからも、ヨロシコm(__)m

話続きますが『YourSide』の吐息、誰??色っぽいぞ。エロいぞ。気になるぅ~~。亀だったらいいなぁ~!でもきっと、仁って感じだな!判明したら教えてくだパイ。この妄想膨らませて、今日はいい夢みます。おやすみ。
会社にヲタ!
なんて楽しそうなOL生活…!薔薇色だわ…!(笑)

私の会社にもヲタが入社して来ないかな~。
そしたら色々バラせるのにな~(笑)
隠れヲタは大変です。。
いいないいな。
会社におたっきーさんがいるなんて。
うらやまひーです。喜

しかし
亀様とじんくーーんの肩が触れ合っているよ。喜喜喜

きゃーーーー。

それと
ドームでの任務しっかと承ったでござるよ。
ほんと会社にヲタ、
いいですね~。
楽しそう!!

隠れヲタつらいっす。
時々ボロででますが。
>ごっち

楽しいね(笑)
『昨日みた?』みたいな(笑)
主語がなくても通じるヲタ会話。

末永くよろしゅう♪

>はなさん

会社にヲタ(笑)
いいですよ~。
ほんじゃ私がそちらに嫁いだときには(来るのか?そんな日が笑)
はなさんとこに就職します
(え、迷惑?)

>楓っち

そそ。
亀様とじんじんの肩がぴとっと
くっついてるの~~~萌
おかえり~最強シンメ♪

あ、ドームでの件。
お手数おかけしますが
どーぞ宜しくです♪

>みーさん

ほんじゃー。
みーさん、こっちで働きますか?(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


