1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

じんじん完全復活、WS感想。

今朝のWSをリピリピ中のみそばんです。


なんなんでしょう!!(なんでキレ気味)
あのじんじんの可愛さはっ!!
なにもかもがカワイイし美仁さんなんですけどっ!?

なんなんでしょうっ!!
あの次晴さんへのエロサービスはっ!!
私にやってくれってゆー話だよ(オイ)
可愛くピースピースってしたかと思えば
『舌ペロン』(いやーん。隠微な響き←痛)

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

かわいい、かわいい。
はーーーーーーーーかわいい(笑)←ボキャブラリーなし

そしてそして・・・ 
 バンジー!!! 

ひゃーーーー怖い怖い。
ふつーに怖い。
ふつーにすごいよ、じんじん。
びょーーーーーんって飛んだあとの『ピースピース』
かわいいっ!!!!

仁『今日ここの出来事を みなさまの思い出のページに書きつづって
  笑っていっしょに生きていきましょう

・・・感涙

うんうん。
笑ってじんじんとロクーンと一緒にいきていく!!

このときのじんじんの表情がすっごくすっごく穏やかでキレイで。
ほんとーに心から嬉しいんだな、楽しいんだなって感じられて。
ファンに向けてこんな優しい顔をしてくれてることが
本当にうれしくて・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
・・・やばっ泣けてきた(笑)

仁が復活してから何度思ったか判らないけど
KAT-TUNに出会えて仁に出会えて本当に良かったって。
仁が仁で居てくれてありがとうって心から思いました。

ぼかぁ、しあわせだな~(笑)
いやーーーーーーーーーほんっと幸せ♪

よしっ!!
明日は『喜びの歌』フラゲDAY!!
お迎えにいかなくちゃね♪


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

WSチェックまだの方は
『続きを読む』からどうぞ♪ズームイン



ズームイン・次晴流


めざまし
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/106-b8e92c4f

コメント

アップあんがとでーす!
う~ん「両手ピース&舌ペロリ」は、仁担でなくても萌えるよ!みそばんしゃんの変態コメントもうなずけます。
これからのKAT-TUN楽しみだねぇ~~!一緒に”ロクーンまっしぐら”で生きましょう!
みそばんさん、ありがとうございます!
福岡で見れないのまでみれちゃった♪

「ロクーンまっしぐら」
ぜひお供させてくだパイ(笑)

ちなみにみそばんさんからのコメレス、「ピーク」がなぜか
「ビーチク」に見えました。
ビッビーチクでメンバー同士ペチペチ叩きあうっ?!と朝から非常に興奮いたしました。
えぇ、変態です(笑)
>ごっち

変態コメント?!
ド変態ですけど何か??(笑)

あの『舌づかい』はやばい!!
また見たくなってきた(笑)

うんうん。
ロクーンまっしぐら☆で行きましょう。
末永くよろしく♪

>みーさん

ロクーンまっしぐら☆
しちゃいます??(笑)

てか。
『ビーチク』でペチペチたたきあうって・・(笑)
ほんっとカワイイ顔してド変態!!(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


