1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ドーム初日お疲れサマ

ドーム初日無事終了したようですねー。
よかったよかった。

今、続々とあがるコンレポ巡りの旅の途中です(笑)

興奮冷めやらぬレポ、速報を読んでると
嬉しそうで楽しそうで♪
文面越しに伝わってきてこちらまでニコニコ♪

以下、ネタバレになってしまう部分もありますので
『続きを読む』からどうぞ。冒頭の着ぐるみワンコもアニメもちゃんとロクーンだったそうです☆


そしてこれまでゴクーンだった部分にも仁じん初参加!!

『警察vsKAT-TUN』のアクロバットで
ななんと仁じん、バンジーやっちゃったとか!?
すげーー(笑)
ヘタレ仁じんがーー??(オイ)

『Movin'on』もロクーン。
そしてそして『Peak』もロクーン。
ここでの仁じん頑張って踊ってたそうで(笑)
イイコイイコ(笑)

仁じんのソロは残念ながらなかったようですが
『Butterfly』を歌ってくれたそうです!

『手紙』の順番も変わってたそうで。
上ぽむ→じんじんへの手紙が泣けるものだったとか。
(以下ryu-jinさんブログで紹介されてました)

上ぽむ『赤西、今幸せですか?楽しいですか?
    いろいろ言われて辛いこともあると思うけど
    そんなときなオレに何でも言ってね』

仁『マジうれしいよ!』

読んだ瞬間、泣けてきました。
上ぽむ、ありがとう。
言葉足らずなじんじんだけど(笑)
末永くよろしくです(母親か!)

近々本当にふたりで飲みにいってあげてね(^^♪

そしてアンコールは・・
『喜びの歌』を初生披露!!
すごーーーーーーーーーくかっこよかったそーです。

いいないいな♪
生で聴きたかったな。

とにかく本当にメンバーもファンの皆も楽しかったみたいで
嬉しいです。

明日もまた皆がハッピーなライブになりますように☆



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

    
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/105-bf0b5a93

コメント

そっかそっか。楽しかったんだ。
仁くんのバンジー!!
信じられなーーいっ!!(笑)

レポのレポ、あざーっす!
楽しませて頂きました♪
昨晩PC開けなかったんで
今頃レポ探しの旅に出る・・・前にみそばんさんとこでレポゲット♪
ありがとうございます!!

仁くんのバンジー、
仁くんのPeak、Movin'on、
そして喜びの歌。
わーんどれも楽しそうっ!!
おつ亀ちゃん!
初コメンツです。
福岡から、ます×2亀が愛おしくて堪らない。。。妄想の日々をおくってる、みそばんしゃんの子分です!(誰かわかる?)

仁のバンジー見たかったなぁ~プレミアもんだね”頑張る仁”仁担にはわるいですが、
ちょっと笑える(爆笑)
かなり楽しそうだぁ!!
亀も、小首傾げながら
「どんだけぇ~」を連呼してた模様。う~~ん、可愛い(ウキャ)
そろ×2、今日分レポの旅にでまーす!では、また明日!


朝のWS見て、あたしもあの場に居合わせたかった~(T∇T) と思ってる亜矢ですが。
仁に会いたいよ~・・・ウウッ
しっかりバンジーも流してくれて、みそばんさん見ましたかぁ??
>はなさん

すっごく楽しかったみたい♪
WSで見ても楽しそうだったもんね。
あー行きたかった(笑)

ね。
仁のバンジー信じられないよね(オイ)
でも楽しそうに飛んでたね。

>みーさん

ドーム楽しそうだったね~。
生でじんじんのバンジー見たかったなー。
ピークでメンバー同士ペチペチたたきあうのも見たかったねー

>ごっち

おお!(笑)
初コメありがとう♪

うんうん。
どんどん深みに嵌っていきなさい(笑)
いっしょにじんじんと亀とロクーンと笑って生きていきましょう♪

『頑張る仁』に爆笑しすぎ!!(笑)
ひどいひどい(笑)
という仁担の私も笑ってるし(オイ)
ドーム楽しそうだったねー。
く~~~行きたかったね。
また今度いっしょに行こうね♪

>亜矢っち

うんうん。
行きたかったよー(/ー ̄;)
私も猛烈に仁に会いたくなりました。

バンジーしっかり見たよ。
ピースピースってして可愛かったね♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


