1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

じんじん、完全復活の日

追記

新パンフを読んだお友達から
『仁が泣かせてくれちゃってるの。MYOJOどころじゃないの』とメールが届きました。

内容はわからないんだけど
その言葉だけで伝わってくるものがあって
幸せな気持ちになりました。

仁が居るだけで。
ロクーンで居てくれるだけで幸せ♪
ありがとう、じんじん。




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮


いよいよドームですね♪

ついさっき9時頃にお友達から
ニューグッズをゲットしたとのメールが届きました。
はやっ!!(笑)

うちわもポスターもどれもこれも新グッズの仁じんは
とても素敵な模様です。
クリアファイルを写メってくれてたんですが
これがまたかっこいいのっ!!!
くーーーーーーー!!
朝から( ̄TT ̄)鼻血ぶー(笑)

ほしいほしい。
『新しい仁じん全てクダサイ』って買い占めたい(笑)

なんだか朝から楽しくなってきました(笑)

いよいよ『仁じん完全復活の日』です。
行かれる方は思いっきり楽しんできてください。
私の分まで『じーーーーーーーーーーーーーーん』と叫んできてください。


今日も明日もロクーンが怪我することなく
最高な笑顔で楽しめるライブになりますように☆
遠い沖縄の地から祈ってます☆



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/103-436397b8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


