1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

TOジャニーさん メイキングが見たいです。

昨日に引き続き♪愛してる~
が止まることを知らないみそばんです。

そのせいか・・(そのせいか?!)
風邪を引いてしまいました(これまた季節外れな・・汗)
声もかすれ気味だし
頭痛いし熱あるし・・・(寝れば?っていう突っ込みはスルー笑)
(そこを差し置いてもヲタりたいの!!)

J-webに『喜びの歌』PV撮影レポがUPされてます♪
ひたすら楽しそう!
読んでるだけでニコニコってゆーかニマニマしちゃうよ(笑)


ていうかっ!!
本人たちも 『ダンスが揃ってる!』って感心してんじゃーん(笑)
自分でいうなよっって感じだけど(笑)
わたしだけが思ったんじゃなかったんだね(オイ)
ほんっとに見事に揃ってるもんね(貴重だよね・・って汗)

撮影の合間の待ち時間♪のエピソードも楽しそうだね。

『あっち向いてホイ!』
亀ちゃん&聖の『高速アルプス一万尺』
『いっせーのせ』ゲーム

いっしょにやりたい~~~じたばた

6人にまみれてゲームやりたい(笑)
く~~~今どんな贅沢よりそれがイチバンやりたいわ♪


しっかし。
レポだけでこんなに萌えてしまうってゆーのに
今度のPV、メイキングも入れてくれたら良かったのにね。
そーいうとこが見たかったりするんだもんね。

あ、今日はもーすぐカツカツですねー!!
(って沖縄じゃリアルタイムで見れませんが・・泣)
DAT-TUN5・・・我らがカツン。
今夜は勝てるんだろーか(苦笑)
罰ゲームは萌え萌えなモノをひとつ!!(負けること前提かい!笑)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


今日、彼氏さんに『喜びの歌』の着うたをプレゼントしました♪
『ヲタなプレゼントです♪とーっても素敵な曲なので私専用の着うたにするよーに!!』
とのメッセージ付きで(笑)

ちゃーんと『わかったよ♪』と言ってくれるやさすい~ダーリンなのでした♪

今度カラオケで歌ってもらお~~~~~~~♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/102-ae36d108

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

ココにも風邪引きさんが居る(笑)今年の春は気温が不順で体調壊しやすいみたいですね・・・って沖縄は梅雨??
まさか!水も滴るいい女とかいって、雨の中飲み歩いてたとか!?←どんなイメージなんだよ(爆)
早く治りますように・・・☆

『喜び』のメイキング見たい!!確か僕街に続くPVのみのCDですかね。PVはどこかで捕獲出来たりするから、あたしもメイキングを特典映像でづげで~~って感じです!!
まだまだ風邪っぴきのみそばんです(笑)
だいぶ元気になってきたけど
『えー、ここは2丁目??』ってな位のオトコ声でした(笑)

喜びのメイキングみたいよね!!
特典映像はそっちのほーが嬉しかったりするのに~~~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


