1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

喜びの歌PV

『愛してる~♪』
さっきから『喜びの歌』PVのリピリピが

 止まらね~~~~~~~っ!! (聖風に叫んでみました)

みそばんです(笑)

以下、萌えポインツ箇条書きです。

☆エレベーターシーン
上ポムがひたすら美人!!!
仁じんの憂いのある表情がステキ。
うぅ・・・早くも受胎した模様(オイ)

☆エレベーターからスローで出てくるロクーン。
シャツを 『超開けてんだよ!!』な(笑)
仁じんがジャケットの襟を直しながら出てくるとこ
かっけーーー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(イェーーーーーーーッ!!!!)

☆冒頭の♪愛してる~ 仁亀ツーショット!!
仁じんの耳元で揺れるピアスがセクシー!!
♪それ以外 みつからない~ で
何かを探してる風な仁亀。カワイイ。

♪この汽車で 見える~みらいに~
の上ポム、美人ちゃんったらありゃしない!!


☆2回目の
♪愛してる~ で目を細める仁じん!!!!
かっこえええ(よだれ垂らすな笑)
そんな目で見られたら・・・身ごもるっちゅーに!!何回目だ・・。

☆間奏部分での♪ラララララッララ~ 
仁亀ハモリだ~♪サイコー!!!

☆ひとりずつ♪愛してる~ 
仁じんがカメラ目線で私に言ってくれてる~~
と痛い妄想(笑)&本日3度目の受胎(笑)

☆ ♪消えそうなキスで暖めて~
仁じんが気持ち良さそうに歌ってる♪嬉しい♪

♪ずっとそばにいるから~ カメラ目線で言ってくれる仁じん
(だからお前にじゃないって!笑)

☆そして・・・やっぱりやっぱり!!
ラストにかけて6人揃って踊るシーン!!
やっぱりロクーンだよっ!!!
すっごいすっごいカッコイイ。
6人のフリが揃ってる(そこか!笑)
いやいやいや・・・冗談はさておき(笑)
マジでカッコイイです。

最後の腰ぐぅいいいいん!も健在。
あー仁じんの腰くねくね( ̄TT ̄)鼻血ぶー

歌詞も曲調もストレートで
映像も疾走感がすごくあって良かった♪

何よりロクーンが楽しそう。
仁じんが楽しそうに歌ってる。

仁、言ってたもんね。
『聴いた瞬間、みんなで歌いたいなって思った。
 コンサートで歌うのが楽しみだね』
って。

すごく嬉しそうに歌ってた。
それがすごく嬉しい。


ロクーンをスキになって良かったな
(最近こればっかりね笑)

はー・・・(これ書いてる間にも既に何度見たのか・・苦笑)
それほど。
呆然としちゃうほどカッコイイんです!!


ますます・・ドームへ行きたくなったみそばんなのでした(泣)


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



そして・・・
まだお目にかかれてない方がいましたら・・・
『続きを読む』にUPしてますのでどうぞ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/101-82caff2b

コメント

まだお目にかかれてなかったから、見ちゃった♪
やばいくらいにかっこいいね!!!
つい何回もリピってしまいました☆
>ズミさんへ

見ちゃった???
よかったよかった☆

かっこよかったでしょ??
何度もリピってくだぱいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


