1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

花沢る~い~~~

今日の夜は、友人のバースデーパーティです。
と言っても単なる飲み会だけどねー(笑/いつものこと~)

プレゼントにピアスが欲しいと言っていたので
別な友達とこれから購入に行ってきます。

いやはや。
今日お誕生日の彼女はジャスト30歳となります♪
つるんでる仲間内では
一番年上の私(爆)
どんどん私世代に近づいてきた=ミソジーズが増えてきて
嬉しい限り♪

ウェルカム、みそじー


さてさて話は変りまして。

昨日の花男♪
見ました?????


もう・・・。
はなざわるーいーーーーーー!!みたいな(笑)
(先週はどーみょーじー!!って言ってたヒト汗)

萌えドコロが満載なんですけど?

入院して眠り続けるつくしの手をギュッと握り締めるトコ。
つくしに「ちゅっ」てしちゃったトコ。
つくしのおでこに「ちゅっ」てして頭ぽんぽんってしちゃったとこ・・
( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…



仁じん、ゴメン。
ちょっと小栗くんに落ちかけました(笑)


でもでもでも
道明寺に押し倒されちゃったとこも・・・萌え


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


きぇええ。
やっぱり「つくし」になりたいっ!!( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


最近、F4メンバーを雑誌で見かけると
食い入るように読んでしまうみそばん・・。

ひーー。
どこまで手をひろげていくのかー
留まることを知らないみそばんでした(笑)

仁じん、ゆるしてーー。





ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/10-ce9dcb1e

コメント

私も一緒に叫びたい・・・。
花沢るーいーっ!v-10
小栗旬くんに落ちかけたっていうか落ちた??(笑)
ほんと萌えどころ満載でしたね。うふふっ。
ジンジン早く帰ってこーい!!
ぅおーーーーい!

どーみょーじはあたしのだもーん。喜

っつかそんなに萌えるん??
ひーー!
こりゃまた妊娠注意報発令かしら?
(まだ見てない人。)

きのーは
いそがひーのにつき合わせてごめんなぱい。汗
ズミも花沢類に落ちかけてる。
っていうか落ちてるかも(笑
つくしになりたいよね(≧∇≦)
最後の道明寺に押し倒されると子はホント萌えだったね♪
仁ー!ごめんね☆
>Cooさんへ

一緒に叫びましょう(笑)
るーいーー!!
ホントにね
チュッ(* ̄(^*)頭ポンポンは
反則です(笑)
落ちないわけがない!

あ、Cooさんも福岡♪
当選するといいですねーー

>かえでっち

妊娠しちゃいそうだったでしょ?(笑)
花男サイコーです。
あああ、つくしになりたい(そればっか)

>ズミさんへ

おおお、仲間発見!
類いいよねー。
ひさびさにドラマで萌えたよー。

あああ、つくしになりたい。
アンド仁じんゴメンネ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


