1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

引っ越しました♪

とうとう?
いややっとか(笑)

引越しましたー♪

本当は年明け早々にでも・・と思ってたんですけど
なんだかんだで今になりました。

gooブログで1年半以上やってて
使いやすかったんですけどね。
いろいろ遊びたくなったので
fc2に引っ越しましたー。

新たな場所で
仁じん、KAT-TUN、しいてはジャニーズの皆様を応援していこうと
思いますのでよろしくです!

リンクしてもらってる皆様。
後ほどご挨拶に伺います!!



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/1-af17eb95

コメント

お久しぶりです!!!
めぇっちゃ久びさのカキです♪
HPにゎ毎日来てたんですヶドね!
で!!!お引越しおめでとうございます★+。
早速お気に入りにいれましたw
これヵラも更新楽しみにしてますね!!!
おめでとうございます!
お引越しおつ亀ちゃまでございます!
今日何度も開いて「まだか…」「まだなのか…」と思ってました(笑)

んで、
ほー、このテンプレかー。とか、
ほー、メールフォームつけたかー。とか、
色々面白いです(笑)

すっごくかわゆいですね♪
これからもいっぱい遊びに来ますので、どうぞよろしくです。
リンク変更、しておきまーす!

プロフィールに写真が付けれず、悪戦苦闘中のはなでした(笑)
私もまだか・・まだか・・・
とお待ちしておりました(笑)

お引越しお疲れ様でした♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~^^

このテンプレ可愛い~。
メールフォーム、いいですねぇ。
(はなさんのコメント見るまで
気づきませんでしたっ^^;)
あれ~テンプレ変えたのか~って思いました!笑
違いましたね、引越しご苦労様です☆苺っすか( ´艸`)イコール雄ちゃんに結び付けてしまいそうです(汗)
どうかこれからもみそ番節炸裂してください!vv
また来ます♪
お引越しおめでとうございます♪
お疲れ様でした☆
テンプレかわいいね(≧∇≦)
ブログペットも飼ったんだね!
リンクの変更完了しました。
これからもよろしくです(*'▽'*)
お引越しお疲れ様でした!!
ようこそFC2へ(笑)


っていうかすっかりご無沙汰してましたヾ(;´▽`A``
リンクの変更、バシッとしておきますね♪
これからもよろしくお願いいたします。

☆コメンツ返信
>沙羅さん

お久しぶりです♪
毎日来てくれてたんだねー。
ありがとう♪
これからも遊び&足跡残していってくださいぱい

>はなさん

すいませんー汗
お手間取らせました。。

リンク変更も有難うです!

テンプレ迷ったんですけどね。
本当はもっとファンタジックな
感じにしたかったんですけどー

なんかポップな感じにしたくて
何故かイチゴです(笑)

暫くは
多分しょっちゅう替えてるかもです。

>みーさん

リンク変更有難うございます!
これまたご足労おかけして(汗
申し訳ないです。

柄にもなく「可愛く」してみました(笑)
面白いので暫くちょこちょこ替えてるかもしれません♪

>ズミさん

リンク変更ありがとう♪
そそ。
ブログペットも飼ったので
交流しよーーね。

今後ともよろしくです

>トモミさん

いやーん。
おひさしぶりです。
リンク変更ありがとうございました。

これからもいじってやってください(笑)

亜矢っちだけ抜けちゃった(オイ)

いちご♪
新年だし可愛くポップにしてみまちた。
そのうちテンプレ製作にとりかかろうと思います!
仁じん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


