1. 無料アクセス解析

2010年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/07/25 今思うこと。
  3. 2010/07/06 エントリへ実現(BlogPet)
  4. 2010/07/04 HAPPY BIRTHDAY



今思うこと。

仁、KAT-TUNを好きになって丸5年。

デビュー、仁の活動休止、復帰・・・そして脱退。

仁本人から脱退の報を聞いても、やっぱりロクーンをどこかで期待してて
亀の隣で歌う仁をこの先も見ていたくて。
正直、まだ私、受け入れることができてません(往生際悪い?笑)

今日、ようやく仁の映像やKAT-TUNの映像を目にすることができました。
やっぱり苦しくてどうしようもないです。

仁、ゴクーンは前を見て歩いてるけど、まだ私、そこまで行けないんです。
でもはっきり言えることは、仁のことが大好きで。KAT-TUNが大好き。

それだけははっきりしています。
まだまだ受け止めるには時間がかかるかもしれませんが。
ずっと応援していきたいと思います。

いつの日か。
何年先でもいいから。
またロクーンの歌声が聴けることを願い続けて。


エントリへ実現(BlogPet)

きょうjinkoが海外はご無沙汰したいです。
それできょう、上司も退職したかったの♪
でも、エントリへ実現ー!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

HAPPY BIRTHDAY

26歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/


今年もこうやってお祝いできることが幸せです。



海外でソロLIVEをするだなんて思いもしなかったけど。信念を貫きひとつひとつ夢を実現していく姿に勇気づけられている日々です。


仁からはいろんなものをもらってばかり。
仁の幸せを祈り応援することしかできないから。

26歳の仁にミラクルハッピーなことがたくさん起こることを祈って。


お誕生日おめでとう!!

大好きだぞー。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


