1. 無料アクセス解析

2009年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/27 anan 感想(BlogPet)
  3. 2009/09/25 anan 感想
  4. 2009/09/24 anan ゲットしました。
  5. 2009/09/23 スッキリ
  6. 2009/09/22 anan スポーツ紙、メルマガ。
  7. 2009/09/20 ananに!!
  8. 2009/09/20 OXY (BlogPet)
  9. 2009/09/17 OXY
  10. 2009/09/13 一緒する(BlogPet)
  11. 2009/09/12 BANDAGE公式サイト、カツカツ長崎編
  12. 2009/09/08 LANDSデビュー!!!
  13. 2009/09/06 TGCに仁登場♪(BlogPet)
  14. 2009/09/05 TGCに仁登場♪
  15. 2009/09/05 バンド結成!
  16. 2009/09/01 Helpless Night



anan 感想(BlogPet)

みそばんの「anan 感想」のまねしてかいてみるね

秋晴れで気持ちの顎をじっくり愛でるチャーンス(ΦωΦωΦωΦ)ふふふ・HlelplessNightを感じるなあ?
普段の中には・。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

anan 感想

秋晴れで気持ちのいい日ですねー。
朝から洗濯しまくりでした。
普段、部屋干しなので(共働きですから)お休みに晴天だとめちゃくちゃうれしい♪

あ、わたくし、明日仕事の為、今日は代休なんです♪
平日ですから、ダーリンはお仕事!
ということで、ananをじっくり愛でるチャーンス(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Hlelpless Night をリピートさせながら
愛でさせていただきましたので、感想を。

まず、ボディラインの美しさ!!
撮影の2ケ月前からウェイトコントロール等をしただけのことはあります!
ぽよぽよしてた横腹あたりとかフェイスラインとかシュッとしてて・・・
ステキです!!!

個人的に好みなショットは

・コロナをぐび飲みしてるショット
 
 なんといっても!腹筋が最高に美しい。
 瓶ビールのコロナをワイルドに飲む!というのもイイ。
 
・女性の顎を甘噛みしてるショット
 
 愛が感じられるショットというか・・・。
 このあと、女性と全裸ショットもありますが、私的には、こちらのショットのほうが
 「優しい愛」を感じるなあ。

 それに、仁のアイディアだって言ってたし、仁自身も気に入ってるみたいだし
 なんかリアルに普段の赤西さんの行動な感じがします(笑)
 
・ベッドで笑顔のショット
  
 セクシーフェロモン満載のショットの中に垣間見える
 仁の可愛らしさが感じられるショット。
 
 ふたりともイイ笑顔してます♪
 
 ううう、私も仁にこんな表情させてみたいぞ、コノヤロお(笑)

他、ステキショット満載です。

仁が「今までのすべてをこえたい」という思いを込めて創られた作品たち。
その言葉どおりの作品になってると思います。

複雑な心境だったけれど。
仁のその思いを感じながら作品をみれば、結果、ますます魅了されてしまったというオチ(笑)

さて。
保存用にもう一冊購入してこよう。

anan ゲットしました。

朝一、近所のコンビニへこっそり走ったのですが(ダーリン就寝中)すでになく!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

仕方なくダーリンとお出かけの際に立ち寄ったコンビニでゲット!
(白い目で見られてました・・・)

そこから夜まで外出だったので
先ほど、改めてじっくりと見させて頂きました。

今もこっそりとブログ更新しているので(笑)
感想は後日に書くとして。

写メでみたときより、落ち着いて見れました。
「作品」として捉えれば、大丈夫みたい(笑)

スッキリ

さあさあ、今からスッキリで紹介されます!!

ドキドキ。


ちなみにまだ本誌ゲット出来てません。

anan スポーツ紙、メルマガ。

アンアン今週のメルマガより。

>★COVER STORY★

今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。
あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。
嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。
でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は……

つづきはWeb「COVER STORY」で。
http://magazineworld.jp/anan/
→まだUPされていないようです。

今日のスポーツ各紙によると
「撮影2カ月前から、トレーナーの指導で肉体改造、玄米食などで食事制限もして肉体美をつくったという。現場では、米国人モデルに英語で語りかけ緊張をとかせたという」

決めたからには、トコトンやる!仁さん。
しっかりその思いを受け止めて「作品」をみなくては。

いよいよ明日です!

ananに!!

いやああ、とうとう来ましたね。
いつか来るであろうと思っていましたが・・・
(仁か亀か先にどっちがくるかなーと・・)

お友達から頂いた写メをみて「絶句」致しました。
「あー、とうとう来たか」って感じで
「見たかったような見たくなかったような」複雑な心境

セクシーだし綺麗だし、仁にしか醸し出せないフェロモン満載の作品になっていると思うんだけど、やっぱり女子との絡みは見たくなかったかも(苦笑)
旬なヒトだからこその抜擢だと喜ぶべきなのかもですが・・・なんともなあ・・・。

他のヒトに見られたくなくて書店のものを全部買い占めたくなるかも(苦笑)

とりあえず、昨日は写真をガン見しては「はーーーー」とため息をつき悶々(笑)
おかげで夜中3時ころまで寝付けなかったじゃないか!!!(笑)

実際にまた手にして記事も読んでってなったらまた思いは変わるかも?
ゲットしてまた感想かきますね。


OXY (BlogPet)

みそばんの「OXY 」のまねしてかいてみるね

もOXY様!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

OXY

もーすぐカツカツ♪
今日はリアルタイムでチェックしちゃいますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だって・・・・ダーリンが出張で居ないから~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
思う存分、仁を愛でたいと思います。
(明日仕事だけど)

さてさて。
OXY新CMが流れてますね。
おひげなしの美仁なお顔をガッツリ堪能できるなんて!!!!
なんてレアなんだっ(仮にも一応アイドルなのに・・笑)
ありがとう、ロートさん!ありがとうOXY!!

そんなOXY様。
私が一度買ってあげてから、うちのダーリンもOXYをずっと使ってるんですが・・・
いつまでたっても仁にならないのですが・・・?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ひそかに仁のお肌のようにツルツル・・・いやあわよくばにならないかなーと思ってたんですがね(笑)
( ̄◇ ̄;)エッ、無理か(あたりまえ)

お、カツカツが始まりましたー。
集中して見させていただきますーー。

一緒する(BlogPet)

きょう、一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

BANDAGE公式サイト、カツカツ長崎編

すっかり秋ですねー。
しかもこちらは雨が降っているので、一段と肌寒く感じます。

9月に肌寒いなんて沖縄じゃ有り得なかったわー。

さてさて。
ちょいと更新してない間に!
BANDAGE公式サイトがオープンとなりましたね♪

シンプルな作りですが、仁×小林×岩井 の雰囲気がよく出てるというか
イイ感じ(うまく伝えられない・・)

イントロダクションでストーリーもチェック!
映画の背景となる90年代は、私にとっても特別な時代というか・・。
ちょうどバンドブームのころが10代だったし、まさにバンドというものにハマってライブハウスへも
通っていたんですよねー。なつかし^^

あの頃にタイムスリップしつつ、ナツな仁を堪能できる!
そんな期待感でいっぱいです。

で。今週のWSをTVに近すぎっ!!!
てな距離で何度もリピって見てるのですが
なんだか胸がキュンキュンして苦しくて(笑)
予告だけでこんなになるのに、本編みたら私どうなっちゃうんだろう??って思います(笑)
絶対、旦那はんとは見に行けない!

そんな私を更にドキドキさせたのが、今週のカツカツ長崎ロケ編♪

登場は、ハットにポニテ、顎ラインがスッキリした美仁さん!!
その姿だけで死にそうになったのに、ロケでは笑顔満載、お茶目な仁さん♪

はー、もう。
武田さんのボケボケぶりも手伝ってなんだかイイ感じの仁に萌え苦しい(笑)
今更ながら、好きすぎて死んでしまいそうです(苦笑)

来週は、サッカーをする姿がみれるようですね。
楽しみだーーーーー!

若干、仕事ストレスが溜まってきてるのですが
それを楽しみに頑張りたいと思います。

LANDSデビュー!!!

おはようございます!
ズームで流れましたね♪
小林さんとコラボでの「LANDS」デビューです!!!
詳細は、オリコンサイトでも。

>映画初出演で主演を務める赤西は「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったら良いか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました。今回、小林さんの素晴らしいクリエイティブに刺激を受けご一緒させて頂けたことを、たいへん光栄に思っています!」とコメントを寄せている。

>また赤西の歌唱について「最初はソフトに歌いだすが、非常にパワフルに歌いあげるダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している」と絶賛。

あの小林さんとのコラボでデビューできるなんて、本当にラッキーなことだよね。
とてもても嬉しい。
仁、本当におめでとう!!

これから忙しくなりますね。
嬉しい悲鳴です♪(*’∇’)

TGCに仁登場♪(BlogPet)

みそばんの「TGCに仁登場♪」のまねしてかいてみるね

噂どおり、デニムにブーツだったらしく(笑)手に歌詞を書いててたそう。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

TGCに仁登場♪

噂どおり、TGCに小林監督と共に登場。
1曲歌ったそうです!!!

聴けた方がうらやますぃー。

黒ハット
白Tにチェックベスト、デニムにブーツだったとのこと。
歌詞を覚えてなかったらしく(笑)
手に歌詞を書いててそれを見ながら歌ってたそう。
緊張してたっぽいです。

おつかれ、仁!

本当にいよいよですね^^
予想してたより早い始動にちょっとドキドキしてます。


バンド結成!

今日は嬉しいニュースが♪
webテレビジョン 9・8のズームインラテ欄に「赤西仁バンド新結成」とな!
ラテ

いよいよ・・
ランズのナツさまとして始動開始ですか?!
嬉しすぎる・・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

なにやら本日のとあるイベントにもしかしたら・・・という話があるので
それをもって解禁となるのかな。

とにもかくにも8日のズームインは確実におさえておかなくては。

Helpless Night

楽天様、フォトブックといいお仕事が早くて嬉しゅうございます。

はい!
フラゲ致しました!
クリちゃんのベストアルバム☆

「Helpless Night」聞かせて頂きました。

クリちゃんがインタビューで言ってたとおり
ふたりの声、本当に似てる!!!!( ̄△ ̄;)

そしてそして。
めちゃくちゃリピってます。

心地良い二人の声、リズム。
胸がキュンとする切ない歌詞。

聞いてて涙が出てきました。

楽曲の良さはもちろんなんですが、仁が気持ちよく歌ってる姿が想像できて
それがもう嬉しくて・・・。

とにかく!!
これからの秋の夜長、寒くなる季節にピッタリかと。

今夜はこの曲に浸ったまま眠りにつこうと思います。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


