1. 無料アクセス解析

2009年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/07/31 はなまる~!
  3. 2009/07/31 楽しかった、沖縄コン!
  4. 2009/07/25 ばん(BlogPet)
  5. 2009/07/22 いよいよ
  6. 2009/07/18 きのうは仕事しなかった(BlogPet)
  7. 2009/07/14 チケット到着
  8. 2009/07/11 茶髪ってどこにあるかな(BlogPet)
  9. 2009/07/10 沖縄公演 一般発売
  10. 2009/07/09 年上女性のオキテ
  11. 2009/07/04 Happy Birthday(BlogPet)
  12. 2009/07/04 Happy Birthday
  13. 2009/07/03 もうすぐ。



はなまる~!

今週のカツカツ、ようやく見ました~。

幼稚園の先生のオキテということで。
じんせんせーがもうめちゃくちゃカワイイ。

・子供相手のウィンクにマジ照れな仁
・本気でリレーしてる仁
・元気に(笑)サッカーしてる仁
 
いろいろ萌えポイントはありましたが・・

一番のツボは、やっぱり
「はなまる!」をもらって、照れながらもめちゃ嬉しそうな仁先生でしょう!
だって「すげえ、イイ」とのお言葉。

しかも2度ももらいに行ったうえ
ラストにももう一度やってもらって満足げ(笑)

それだったら、私がいくらでも「はなまる!」を差し上げるのにいい
(世の仁担が皆そう思ってるはず)

しかし、サッカーやってるときの仁は本当に楽しそうだよね(笑)
カツカツで武田さんとロケがあったようなので、またキラキラしている仁を見ることができるのね♪
楽しみー。

あ、今頃、仙台コンがスタートしてますね^^
皆思いっきり楽しんでねー♪







楽しかった、沖縄コン!

おひさしぶりです。

すっかり放置してしまってました。ごめんなぱい。


KAT-TUNは今日から仙台コンですねー♪

沖縄コン終了後、速報等アップできればなあと思ってましたが・・。

思った以上に地元開催ってのは、テンションが上がるんですねー。

脳内カーニバル状態(笑)でそれどころではありませんでした。へへ。


とりあえず・・・・あのハコの大きさでKAT-TUNのライブをみることができたのは

ミラクルでした。

スタンド席のときには、聖とじゅんのにタッチできる程だし!

アリーナでは、亀ちゃんの汗が飛んできそうな程の距離!

仁に至っては、本当に本当に手が届きそうな距離までトロッコが来てくれました♪♪

はー、心臓が止まるかと思ったよ・・。


仁さんは、夏の沖縄だとういうのに、髪ぼっさーの顎ひげな感じで(笑)

だいぶ残念でしたけど(だってねーーー)

それでも、やっぱり美しくて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

と思えば、MCでカワイイとこを見せてくれたりして、何度めか分かりませんが

胸をズキュンバキュンと撃ち抜かれました。ええ。

MCといえば、亀梨さんがかなり大暴走で下ネタ爆裂で(爆笑)

ここには書けない言葉を発してたりと。

テンションが高い様子の6人でした。

そんなこんなで早くも今日から仙台コン♪♪

行かれる方は、思いっきり楽しんできてくださいね。

KAT-TUNとミラクルハッピーがたくさんおこりますように・・・☆



私は、今日からようやくテンションが落ち着いてきたので

まだ見てないカツカツをチェックしたりしつつ、ブログも真面目?(笑)に更新してみようと思います。





ばん(BlogPet)

きょうみそばんは、ファンへ開催したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

いよいよ

サマーツアー初日!
沖縄公演です

先週から帰ってきて飲んだくれの日々でしたが(ダイエットはどうした!)
本番です

じーんに沖縄で逢える喜び、沖縄開催の喜びを胸に思いっきり盛り上がって来ます!

盛り上げる為に指笛練習したけど、イマイチ鳴らないんだよなあ。

きのうは仕事しなかった(BlogPet)

きのうは仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

チケット到着

なんという暑さ!
今日の名古屋は、34度・・。
沖縄より気温高いよ・・・・。
そして吹く風が熱風です・・・どういうことだ。

さてさて。
昨日、無事に沖縄コンチケット届きました♪♪
お友達と座席の確認をしているところです。

地元ファンの方々が良席でKAT-TUNと会えることを切に願ってます。
(とくに若いファンの子とか遠征なんてなかなかできないもんね)

あーいよいよなんだなあと夢の沖縄コン開催が現実になる喜びが
じわじわと湧いてきました。

じわじわ・・・あ、帰省の準備しなくちゃ(笑)
そうだった!
わたし、ひと足早く今週から沖縄へ帰るんだった!

呑気になーーーーーーーんも準備してなーーーーーーい
(-"-;A ...アセアセ


私がいない間の食糧補給もしとかなきゃなあ。
まま、ダーリンは料理も上手なので、ひととおり冷蔵庫に食糧いれておけば
何かしら作って食べるだろう、うん。

コン当日までカウントダウン!
私のダイエットも・・・当日まであきらめずに頑張ろう(笑)

でもなあ・・沖縄帰ったら飲み会続きなんだよなあああ・・・・

茶髪ってどこにあるかな(BlogPet)

jinkoは茶髪がほしいな。
茶髪ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

沖縄公演 一般発売

20090710111017

20090710111012
今朝の琉球新報に掲載されてたとのこと。 (ごっち、kawaさんありがとう)

明日一般発売開始。
多くの方に見てもらって、沖縄でKAT-TUNファンが増えるといいな。

さてさて。
仁マニュ・・未だ更新されませんね。
どなたか「忘れてない?」と声掛けしてもらっていいですか?(笑)
ちょいと心配。

今日は、ごくせん祭りですね。
一発目のズームインで茶髪になって眉もホッソリとした亀ちゃんをみて
「うきょーーーーーーーーカワイイ」と叫んでしまいました。

どうぞこのままで沖縄へいらしてくださいませ。
真夏の日差しに映える素敵な色だと思いますよ^^

仁は・・・あのハット・・・沖縄じゃあ暑いと思うんだけど(笑)
少し変えてくるかなあ。


年上女性のオキテ

久々にリアルタイムで見ましたー。
いやあ、大爆笑で萌え度高かったああ。
サスガまちゃみねーさんです。
グッジョブ。

亀梨さんの「おまえ、帰れんの?」にもドキュンドキュン撃ち抜かれましたが
(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン

やはりイチバンは結婚記者会見!!

結婚指輪披露のシーンは、リアルな感じで少し胸が痛くなりましたが(笑)
仁の立ち姿が美しくて、まちゃみねーさんを見つめる表情が優しくて可愛かったです。

最後、まちゃみねーさんからファンの方へひとこと
「どうか・・殺さないでください。あくまでも仕事ですから!」
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ですよね(笑)

しかし。
年上女性のオキテを学ばなくても
彼らはガッツリ年上女性のハートを掴んでると思います(笑)

Happy Birthday(BlogPet)

みそばんの「Happy Birthday」のまねしてかいてみるね

仁と出逢っていくばかり。
ごくせんのお誕生日々日々、しなやかになってお祝いできることを幸せに。
お誕生日々日々、しなやかになってきてありがとう、大好きに思いますように変貌しつづけるけれど根底に。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

Happy Birthday

仁さま

25歳のお誕生日おめでとう♪♪
今年もこうやってお祝いできることを幸せに思います。

歳を重ねるごと、しなやかに変貌しつづける
けれど根底にあるものはイイ意味で変わることがなく。

ごくせんの頃から仁を好きになって・・
日々日々、大好きになっていくばかり。

仁と出逢ってから
毎日がスペシャルデー。

生まれてきてくれてありがとう、仁。

仁にとって、25歳という歳がハッピーで満たされますように。
お誕生日おめでとう。




PS:亀梨さんがハッピバースデーの歌うたってくれましたねー♪
   嬉しかった???


もうすぐ。

仁の25回目のお誕生日ですね。

ご無沙汰しております。
みそばんです。

実は、前に決まった派遣のお仕事がなくなってしまいまして(汗)
なんやかんやとバタバタしておりました。へへ。

さてさて。
今年は、新婚の身ですから・・ガッツリお祝い♪というわけにもいかず
ひっそりとお祝いしようかと思います。
(知らんぷりしてシャンパン買ってきました♪)

明日は、ダーリンとともに(ダーリンは何もしらないけど)
仁のお誕生日を祝って「乾杯」しようと思います。
沖縄のヲタマブだちちゃん達は、ガッツリお祝いのようですうう(羨ましい)

仁へのメッセージはまた改めて。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


