1. 無料アクセス解析

2009年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/06/26 主婦(BlogPet)
  3. 2009/06/24 当落
  4. 2009/06/22 マイホーム
  5. 2009/06/19 おつかれさまでした!(BlogPet)
  6. 2009/06/16 おつかれさまでした!
  7. 2009/06/12 奉納
  8. 2009/06/09 無事
  9. 2009/06/06 GYAOマガジン、オリスタ
  10. 2009/06/05 右往左往するつもりだった(BlogPet)
  11. 2009/06/02 お仕事。



主婦(BlogPet)

きょうjinkoは主婦業奉納しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

当落

いやああ。
ようやくつながりました。

昨日からかけまくりでしたが・・・・


無事。
沖縄初日公演、ゲットしました♪♪
はー良かった。
ひとまず安心です。

あとは、マブダチちゃんたちが
他公演、追加公演分取れてるかどうかの連絡待ちです。

あと1か月。
1か月で・・・KAT-TUNと仁と「沖縄」で逢える!

感謝の思いこめた「うちわ」作らなくちゃ♪♪
ほんでもって、痩せなくちゃ(-"-;A ...アセアセ

待っててね~、じーん♪

マイホーム

仕事が決まった~とご報告してから数週間。
派遣先の稟議に時間がかかっているらしく、まだお仕事始っていませんっ!
今のところ、ズレにズレて来週からとなりました。

KAT-TUNコンで沖縄に帰省するから
なるべく早く働きたいので・・・どうぞよろしく(ここで言ってもしょうがない)

で、まったくヲタ話ではありませんが・・
昨日、マイホーム建築の契約をしてきました。
住宅減税や利率を考えたら、今が買い時!
ローンシュミレーションして月々の支払も大丈夫でしょう、と判っていても!
金額がデカイだけにビビっちゃいます(笑)

ずっと旦那に「いいのかな~~~、今より通勤時間長くなるし・・賃貸でもいいんじゃない~~」
とローンを抱えることにビビってた私ですが・・
まあ、いっちょ頑張ってみっか!と決断したわけです。
といっても、頑張るのは主にダーリンですが(笑)

私は子供できたとしても何かしら働きたいので
もしくは自分で何かをしたいので(何かってなんだろう)
二馬力で頑張ればいいんじゃない~ってことで。
KAT-TUNごとには自分のお金をかけたいしね♪♪

てことで、今週は・・・腕がにぶらないように
エクセルやワードの問題集の勉強をして
ちょいと興味がでてきた「株」「FX」のお勉強でもしてみようかと思います^^

おつかれさまでした!(BlogPet)

みそばんの「おつかれさまでした!」のまねしてかいてみるね

ドーム13日公演、ツアーですね♪
そしてますます嵌ってます(ドキドキ))やっぱりKAT-TUNということなく!!
KAT-TUN最高!がんばってました気が似合う奴らですね~♪♪沖縄で始まる前は、大きな舞台がします(笑)の絆もこれまで以上に主婦業に強くなってる気が近づいてダイエットに強くなってる気がしてダイエットに仕事に主婦業に仕事に主婦業に仕事に強くなってる気がします(笑)テンションあげてます!
そのパワーを魅せつけられた。
そしてますます嵌っていく・・とても幸せな~とか色々心配も楽しそうで逢える日公演、たくさんの絆も楽しそうで始まる前は、始まっていると思います(特に赤西さん(笑)テンションや体力が、始まってみればなんてことなく。
KAT-TUNということなく。
次は、無事終了!がんばっていく・(特に赤西さん(ドキドキ)のテンションあげてました♪♪史上初のテンションあげていく・(特に赤西さん(特に赤西さん(特に赤西さん(ドキドキ))やっぱりKAT-TUNということで逢える日公演、大きな舞台が、ツアーですね~♪♪沖縄で始まる前は、始まって・とてもとても幸せな~とか色々心配も楽しそうで逢える日公演、たくさんの絆もこれまで以上に主婦業に仕事に主婦業に仕事に仕事に仕事に!本当にお疲れ様でした♪♪史上初の試みというチームは、メンバーのレポを拝見してきていこうと仁もします(笑)の絆もしてダイエットに強くなってる気が近づいてダイエットに仕事に強くなってる気がしてダイエットに強くなってる気がしてます(特に赤西さん(ドキドキ)やっぱりKAT-TUN最高!さて!
そしてますます嵌ってます(特に赤西さん(ドキドキ)やっぱりKAT-TUNということで逢える日が、無事終了!がんばっていると思います?
そしてますます嵌ってダイエットに!さてさてさてさてさて。
次は、大きな舞台が持つの試みというチームは、ツアーですね~♪♪沖縄でメンバーのテンションあげてみればなんてことでメンバー(笑)の絆もします(特に赤西さん(笑)やっぱりKAT-TUN最高!本当にお疲れ様でした気が似合う奴らですね。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

おつかれさまでした!

ドーム13日公演、無事終了!
本当に本当にお疲れ様でした♪♪

史上初の試みということで
始まる前は、メンバー(特に赤西さん(笑))のテンションや体力が持つのかな~とか
色々心配もしてましたが、始まってみればなんてことなく。

日々、たくさんの方々のレポを拝見していると
仁も楽しそうでメンバーの絆もこれまで以上に強くなってる気がして・・・
とてもとても幸せなドームコンでした。

KAT-TUNというチームは、大きな舞台が似合う奴らですね。
そのパワーを魅せつけられた気がします。
そしてますます嵌っていく・・・(笑)

やっぱりKAT-TUN最高!

さてさて。
次は、ツアーですね~♪♪

沖縄で逢える日が近づいてきてます(ドキドキ)
テンションあげてダイエットに仕事に主婦業に!がんばっていこうと思います。

奉納

本日、カツン夏コンの申込締切!
ということで、ギリギリとなりましたが、先ほど奉納してまいりました。
どうかどうか・・チケットになって帰ってきてね。((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

さてさて。
昨日、はなさんが遊びにきてくれましたー。
お互いに就職が決まったってことでのお祝いと名古屋での初!部活です(笑)

なんだかバタバタしてしまって
すっぴんでお出迎えしちゃったり(こらこら)
手羽先をオーブントースターで焼いてたら、火やら煙やらボーボーで大変なことになって
はなさんに火消ししてもらったり・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
(いつか火事を起こしやしないかと自分で不安です)

カツカツのゆっちバンジーを見てたら
感動してしまって泣いちゃったりと(キッチンペーパーで涙ふきふき)

いろんなハプニングがありつつでしたが
非常に楽しかったです。

楽天で頼んだピザもノンアルコールスパークリングワインも
私はガッツリアルコール入りのスパークリングをいただきましたが(笑)
美味しくて・・・
しかもまたヲタ友とみる「KAT-TUN」は更にステキングで
仁様の美しさにノックアウトされまくりの一日でした♪♪

はー楽しかった。
これに懲りずに遊びにきてね<私信


無事

時間かかりましたが・・・無事っ!!!
昨日、だんなはんから「7月、沖縄かえっていいよ」との許可がおりました~♪♪

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


きっかけはですね。
とあるビデオカメラCMをみて私がウルウル・・というか涙流してしまったことが決定打のようです
(本人に聞いてないけどたぶんそう)

結婚式の娘の姿をみている父親・・ってなかんじのシチュエーションCMに
思わず泣いてしまったんですよ、わたし(笑)

それをみて「沖縄帰りたい?」
わたし「大丈夫だよーーー・・・・でも帰りたいかな・・・」というやりとりのあと・・
許可がおりました。てへへ。

両親を思う気持ち・・そしてKAT-TUNを思う気持ちに嘘はないので(笑)
お言葉に甘えて里帰りさせていただきます~♪♪
ダーリンには本当に感謝感謝しています。
感謝を目いっぱい込めて、日々、美味しい食事作ります(ここ見てるわけじゃないけど)


よーし!
来週からのお仕事がんばって費用かせぐぞ~~^^

GYAOマガジン、オリスタ

KAT-TUNが表紙♪♪
私が参戦した東京ドーム初日を全12ページで完全特集!

-「彼らにしかできないエンターテイメント」
KAT-TUNは常に、新しいジャンルを切り開いてきたグループである。
彼らが放つ美的センス、たとえばダークでハードでかつゴシック的な世界観。
その独特のエッセンスとジャニーズのグループならではのメジャー感。
この2つを武器にして、KAT-TUNは彼らにしかできない、新型のエンターテイメントを作り出してきた-

うんうん、そうでしょうと鼻高々(笑)

コンレポ、MCレポもガッツリあって
なかなか良かったんですけども、写真がとっても良くて。

美しい仁さんもいれば可愛い仁さんもいる(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
記憶がよみがえってきてテンションあがりまくりのみそばんです(朝からか!)

さてさて。
オリスタのほうもかなりグッドでしたねー。

オリスタさんはいつも表現が秀逸。
仁にたいしては・・・

「ダンスやちょっとした仕草、ビジュアルもカッコよさの極み 
彼が今現在の日本のひとつの美の頂点であることは間違いないだろう。」

だははーーー(///∇//)テレテレ←おまえが言われたわけではない!
でしょうでしょう!(鼻高々第二弾)

本当にそのとおりだと贔屓目なしでも思います。
特にソロ「WONDER」ではそれがいかんなく発揮されてると思います。
アレをコンだけの場にとどめておくのはもったない!
何かの形で多くの方にみてもらいたいなあと思います。

さてさて。
昨日、栄で飲み会があったので、栄の本屋さんで雑誌を購入したんですけど
そのときに大人なOLさんらしきヒト数名がヲタ誌周辺にいらっしゃいまして・・・。
KAT-TUNのこと、ジャニのことを語っているのが耳に・・・。
これって私にとってはかなり衝撃的なことで(笑)

沖縄では絶対というかまず見たことのない風景。
ジャニヲタ率も低いし、ましてやオトナなヲタなんてあまり見かけないし(苦笑)

すっごく嬉しくなって思わず話掛けそうになりました。だはは。

KAT-TUNが今年沖縄初上陸することで
沖縄でもKAT-TUNに興味を持ってくれるヒト(オトナの女性)が増えるといいなあと願ってます。
そして・・・ツアーのときには毎回来てくれるといいな♪♪

右往左往するつもりだった(BlogPet)

jinkoは隼人に出演するはずだった。
だけど、右往左往するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

お仕事。

本日、派遣ではありますが・・・お仕事決まりましたー♪

今週末に研修。
15日からスタートです。

これまでの環境とは真逆で「男性ばかり」のチームです。
しかーも!
偶然にもダーリンと同じ会社です( ̄◇ ̄;)

まあ、大きな会社だし部署が違うので職場で関係することはないと思うし
ダーリンも問題ないよって言ってくれたので、決めました。あは。

しかーも!!
なんとなんと!!!
KAT-TUN沖縄コンの週が夏休み♪♪
これはもうあーた。
参戦してよし!ってことでしょう??(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

仕事決まったことだし、コンの申込をして!
エアチケとって!と・・・・行動してみますかね。

今夜あたり、ダーリンと要相談ですな。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


