1. 無料アクセス解析

2009年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/05/31 今日は・・
  3. 2009/05/29 完成(BlogPet)
  4. 2009/05/27 もろもろ。
  5. 2009/05/26 職探し。
  6. 2009/05/22 まさかのツアー決定!
  7. 2009/05/22 サプライズ(BlogPet)
  8. 2009/05/19 サプライズ
  9. 2009/05/17 今日のライブで
  10. 2009/05/16 終わりました
  11. 2009/05/15 初日!
  12. 2009/05/12 名古屋から。
  13. 2009/05/08 あと7日!
  14. 2009/05/08 念願(BlogPet)
  15. 2009/05/07 人妻になっちゃいました
  16. 2009/05/01 映画(BlogPet)



今日は・・

晴れやかな日曜日。
ダーリンは休日出勤中。

ということで、朝からお掃除をして、ただいま京セラコンレポをチェック中でございます♪♪
レポをみてると、仁亀の可愛らしい絡みやMCが盛りだくさんでPC前でニコニコ(あやしい)
あー幸せ(笑)

そんな京セラも本日最終日。
参戦する方は思いっきり楽しんできてくださいねー。

参戦できない私は、昨日オリスタを購入しまして。
脳内プレイしてました♪♪

仁についてとーーーーーーってもナイスなコメントが書かれていて。
読んでいて「うんうん、でしょうでしょう!」と何故か鼻高々になってしまいました(笑)

MCレポももちろん写真も盛りだくさん。
昨日からずーーーーーーーっと見てます(危ない)

で。
沖縄公演参戦に向けてマスマス決意を深くしたのでした(でへへ)
なんとなーくですが、帰っても良さげ~な雰囲気があるので(甘いかな)
多分大丈夫かなあと思ってます。

仕事のほうも「え。今って不況なんじゃないの?」とびっくりする程
派遣会社から紹介されるので、そのうち決まるかな~と・・・(これも甘い??)
(流石に正社員は厳しいようですが・・)

そんな感じで日々楽しく過ごしてまーす^^







完成(BlogPet)

jinkoが悪知恵満載へ完成したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

もろもろ。

仁マニュ。

「WONDAER」
せっかくなんでできたら発売したいですね(ピース)

そっかそっかー。
仁もそう思ってるのねー。

一度しか見てないけども、PVの完成度の高さ、楽曲の良さ、ダンスのかっこよさにヤラレてしまったので、何かの形で世に披露してほしいなあと思っておりました。

なのでそう思っていることを言葉にしてくれて
とても嬉しいです^^

テレビジョン。
ドームでのMCハイライトをレポしてくれてます。
読んでムフフと脳内再生してます(変態)
仁の麗しいお顔も写っていて・・・・(ハート)
しっかりお持ち帰りしてまいりました♪♪

ほんでもって!!
「ごくせんTHE MOVIE」の出演者詳細が発表されましたね。

特報も早速チェックしてまいりましたよー。
見れば見るほど・・・・隼人がいない~(泣)
ごくせんヲタとしては、沢田もいない~~~~(泣)
と寂しくなってしまいますが!

小田切竜が!成長した竜ちゃんが居る~~!
ぬお。
うっちー(旬くん)だーーー(号泣)

隼人が居ないことはとても残念だけど
ごくせん、そしてヤンクミの有終の美をがっつり見届けたいと思います。
楽しみだー。



職探し。

いやはや・・衝撃の地方ツアー、沖縄公演決定の一方に右往左往していたみそばんですが
まだダーリンからOKはもらっていないものの・・・

前の会社の子が7月(コンサ日程近辺)に結婚式を挙げることを思い出し!
「沖縄に帰れるかもしれないから・・参加するーーーー」と連絡を入れ
ダーリンに「呼ばれたの~~~(大うそつき)」と悪知恵満載でおねだりしてみました(笑)

ただ!やっぱり夏休み!
沖縄オンシーズン♪
旅費がパネエほど高いです・・・。

早く仕事を決めなくては!!
ということで、早速、今日、1社面接に行ってきましたー(正社員)

うーん。
どうなんだろ。
小さな会社なので直々にしゃっちょーさんが面接担当だったのですが
面接時間・・・どー考えても10分なかったべ?

興味なしか?わたしに??(笑)

まあ、こちらで初めての面接。
とりあえず一歩を踏み出すことができたので、ダメでもいいかなあと。
業種的には面白そうなんですけどねー。

まあ、今週中に結果連絡してくれるそうなので
引き続き求人募集をチェックしながら、待ちたいと思います。

稼がないと・・・堂々とヲタれないもん(笑)

まさかのツアー決定!

記念すべき8デイズラストにまさかの発表。

そーです。
ツアーです!!

しかーも!
7月22日から沖縄スタート
夢にまでみた沖縄公演。

私が沖縄を出たその年だなんて・・・。
行きたいけど・・・ダーリンが許してくれるのか。。。

しかーーーも!
名古屋公演ないし・・・。

どうしよう。

サプライズ(BlogPet)

みそばんの「サプライズ」のまねしてかいてみるね

昨日さびしくてましたですが)4参戦を噛みしめながら見てホッコリ相変わらず足首が細くっておお泣きしてホッコリ相変わらず足首が細くってました~。「赤西です」という自己紹介も4参戦をキープできるよう頑張ります。
という自己紹介も次に仁に会えるまでステキ主婦に会えるまでステキ主婦になりましたハッピーを終え本日沖縄のこと!!
亀のこと!
私も可愛かった(笑)相変わらず美しい(金曜にまた明日から現実社会で頑張ってました~。「素」が腫れてるそうですね♪♪仁のこと♪
亀のこと。
私も可愛かった~。「サプライズ」!!日テレ番組が・・KAT-TUN費用を胸になりました(金曜になりつつ、昨日の相方ごっちは変わって(金曜にみたですがかいまみえてホッコリ相変わらず足首が)それは変わっておお泣きして今日は目が細くっておお泣きして、沖縄のこと!!
私も次に仁の相方ごっちは変わってホッコリ相変わらず足首がリアルタイムで感じたですね♪♪仁のあえての相方ごっちは目が腫れてるそうですが細くって今日は目がリアルタイムでみれる幸せを噛みしめながら見て(気持ちわかるぞー)それは、女子力をキープできるよう頑張ります。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

サプライズ

昨日の「サプライズ」!
日テレ番組がリアルタイムでみれる幸せを噛みしめながら見てました(笑)

それはさておき。
ロクーン全員可愛かったですね♪♪

仁のあえての「赤西です」という自己紹介も可愛かった~。
「素」がかいまみえてホッコリ~^^

相変わらず足首が細くって(うらやましい)
相変わらず美しい(金曜にみたばかりですが)

ううう、ますます会いたくなりました。

話は変わって、沖縄のマブダチちゃんたちも4デイズ参戦を終え
本日沖縄へ帰るとのこと。

亀担の相方ごっちは、昨日さびしくておお泣きして
今日は目が腫れてるそうですが・・(気持ちわかるぞー)
4デイズで感じたハッピーを胸にまた明日から現実社会で頑張って。

私も次に仁に会えるまで
ステキ主婦になりつつ、女子力をキープできるよう頑張ります。

というか・・・KAT-TUN費用を稼ぐため!!
お仕事さがさなくちゃ~~~!

目標満載ですな^^



今日のライブで

明日まで、沖縄の友達が入ってるのですが、興奮して連絡入りました!!


5メートル先の子が仁が投げたタオルをゲットし、後ろの席の子が亀のドリンクボトルをゲット!

どちらも写メしてくれました!!

触らせてもらったらしく、幸せ過ぎて死にそう(笑)とのこと。

羨ましい!!

終わりました

おはよーございまーす!

あっという間に終っちゃいました~

お友達のご好意で22ゲートの席で見ることができて、全体も良く見え、何より外周にメンバーがよく来てくれて…もう本当にとーっても楽しかった!


仁ソロは、まさかのクリケイちゃんとのコラボ。PVもあってめちゃめちゃかっこよかったよー!
でもって、ゆっちバンジーは…飛べず(苦笑)
イイよ!
ゆっち
まだ12回あるー!
頑張って~。

今朝は各WSにも出てましたねー!
なんだか興奮して寝付けなくて、5時台から毎時間みてニヤけてました。


あー。
また会いたいよー! 1回じゃ足りない
でもダーリンとの約束ですからね。
とりあえずお友達とドームへ一緒に行ってギリギリまでKAT-TUNのそばにいようと思います

帰ったらレポかけるかな~。

初日!

ただいま東京へ向かう新幹線の中です


あと約6時間後にはひさびさの生KAT-TUN、生仁さま


朝から家のこと片付けてバタバタでしたが、ガッツリみてテンションあげて来ました。
今はiPodでガンガン聞いてます。

はー楽しみです

沖縄から上京してくる友達ズに逢えるのも楽しみ。

今日は思いっきり
仁でいっぱいになって楽しんできまーす!
ではでは。

名古屋から。

はい。
というわけで(どういうわけだ)名古屋に来ちゃいました。

現在、専業主婦です。
だはは。

とりあえず、日々、がんばっております。

さてさて!
もーすぐです!!
東京ランデブー♪♪

明日は、新幹線に乗るため名古屋駅までいく乗継シュミレーションを行います(笑)
ダーリンがつきあってくれるそうです(やさすぃ)

はー楽しみ。

あと7日!

初日まであと7日です!

仁のメッセージもテンション上がりつつあるような感じで

私も明日名古屋、そしてすぐに東京ランデブー(笑)ということで
テンションあげていきたいと思います

楽しみです

念願(BlogPet)

きょう、ツボが念願するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

人妻になっちゃいました

5月5日、イケイケゴーゴーな日に無事入籍致しました~。


なんだかまだ実感はありませんが。
今日、役所で転出届を出してもらうときに名字が変わってて、くすぐったいような変な感じでした(笑)


いよいよ土曜日に出発ですー。

お友達が見送りにくるといってましたが…寂しくて泣いちゃいそうなので来なくてよし!

さてさて。
15日東京ドーム…
無事?参戦出来ることになりました

ありがとね、ダーリン。
思いっきり楽しんで来ます!!

映画(BlogPet)

きょうjinkoは、映画を完結された!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


