1. 無料アクセス解析

2009年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/30 Break the records -by you & for you-
  3. 2009/04/28 フラゲっと。
  4. 2009/04/26 すべて壊してゼロになれ。
  5. 2009/04/24 チケット届きました
  6. 2009/04/24 ジャケ写UP!(BlogPet)
  7. 2009/04/20 ジャケ写UP!
  8. 2009/04/19 うみーっ!!
  9. 2009/04/19 ひさびさに
  10. 2009/04/16 POPEYE 感想。(BlogPet)
  11. 2009/04/15 POPEYE 感想。
  12. 2009/04/13 親不知@携帯
  13. 2009/04/09 POPEYE!!!( ̄□ ̄;)
  14. 2009/04/08 収録(BlogPet)
  15. 2009/04/05 もーすぐ。
  16. 2009/04/02 アルバムタイトル決定、そして仁のソロ曲・・。
  17. 2009/04/01 最終出勤。(BlogPet)
  18. 2009/04/01 最終出勤。



Break the records -by you & for you-

金曜日から昨日まで続いた「送別会」もようやくひと段落。
毎日の飲酒で若干生活ペースが崩れてしまったので
今日はちょっと体を休めつつ、アルバムをじっくり聞きました。

ざっくりとした全体的な印象は「和」「これまでにはないアダルトさ」を感じました。
KAT-TUNって大人っぽい曲多いと思うんですけどね
今回は、また違った意味でのアダルトさを魅せてくれてる感じです。

いい意味で期待を裏切ってくれたぜい!
さすがKAT-TUN!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ということで、続きから感想。

さてさて。
明日、名古屋からダーリンが戻ってまいります。
沖縄にいられるのもあと10日です・・。
バタバタして実感がないんですけど、物凄く寂しい。
離れたくないと泣いてしまいそうです(苦笑)

フラゲっと。

20090428142620
フラゲにまいりました
早速車で聞きながら帰ろう!

すべて壊してゼロになれ。

ようやく!念願の「クローズZEROⅡ」を観にいきました。
相方ごっちと旬ちゃまヲタ友と3人で。

これでしばらく3人で映画をみにいくこともないんだなあなんて
若干感傷的になりつつ(笑)

さてさて。
映画本編!

クローズⅠは、4回も映画館へ観にいき
DVDでも見倒した作品です。
そりゃもう鈴蘭ワルメンたちへの思い入れは深い深い(笑)

パート2ってこれまでガッカリすることが多かったのですが
これがもう!本当にガッツリと期待を上回ってくれました。

芹沢軍団に勝って鈴蘭のトップになったはずの源治。
そこで初めて感じるトップとして背負うものの重さ、統率していく難しさ。

力だけではどうにもならないことにいらだちつつ、そこらから成長していく源治の姿。

そんな源治をはじめ、貧乏人たまおくん(落ちてるもの食べない!笑)、ちゅうた(剃りこみ激しくなりすぎ!)、牧瀬くん(相変わらずキモイ!笑)
そして今回かなりツボに入りまくりキャラだった三上兄弟(何事においても反応が軽すぎるって)

もう皆が一段とイイ漢たちになっていて最高!
(これが最後だなんて寂しすぎ!)

また、鳳仙トップを演じたRIZE・金子さんがとても良かった。
(この方、仁の映画「BANDAGE」にも出演されています♪)
かなり仁義に熱い役でしたね。

ラストの鈴蘭VS鳳仙のバトルシーンは圧巻でした。
ハンカチむぎゅっと掴んだまま見続けました。

ちょっと胸が熱くなり、だけど笑える。
いやもう、クローズの世界は最高でした。

卒業した源治やたまおのその後がかなり気になりますが・・。
最高の完結編だったと思います。

あーまた逢いたいわー。
名古屋へ行ってから、また見に行こうっと♪

チケット届きました

20090424131606
15日のチケット届きました~。

お星様席ですが
KAT-TUNを仁を見守りたいと思います。

さてさて。
行くと決めたこと、ダーリンにいつ言おうかな。
ドキドキ。

ジャケ写UP!(BlogPet)

みそばんの「ジャケ写UP!」のまねしてかいてみるね

ジャニウェブ、今夜は。
ひとまず、もしかしてうれしい限りです。
今クールは婚カツですが増えてみようと2本楽しめることに備えてみようとはどんな感じなんの「婚カツ!」聖の前になりました以来ですが、もしかしなくてうれしい限りですが、J-ONEHPに「BreaktheRecords-byyou&foryouの写がUPされました♪ブラックKAT-TUN。ベッキーの言ったとおり!(笑)とてもシンプルなジャケットですねー。何より!聖が!です(笑)噂には聞いてましたが・・今日の解禁にあわせた形でUPされたのかな。そうです。聖くん、必殺仕事人2009に出演決定です。だからだったのかーーー。「ふたたび丸刈り!KAT-TUN田中が新仕事人!」毒みたい・と思います♪
今クールは♪
ひとまず、もしかしたらオンエアされるかも知れない新OXYCMに何度か見た以来ですが、J-ONEHPに備えてうれしい限りです♪
ひとまず、もしかしてうれしい限りですね♪楽しみが増えてうれしい限りです!
今クールはどんな感じなんの「婚カツ!」聖の前に「必殺仕事人」とはどんな感じなんだろー。
最初になりました以来ですね♪楽しみが増えてみようと2本楽しめることに何度か見たね!

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

ジャケ写UP!

ジャニウェブ、J-ONE HPに「Break the Records -by you & for you-」の
ジャケ写がUPされました♪

ブラックKAT-TUN。
ベッキーの言ったとおり!(笑)
とてもシンプルなジャケットですねー。
何より!聖が!ボウズです(笑)

噂には聞いてましたが・・
今日の解禁にあわせた形でUPされたのかな。

そうです。
聖くん、必殺仕事人2009に出演決定です。
だからだったのかーーー。

「ふたたび丸刈り!KAT-TUN 田中が新仕事人!」

毒グモみたい・・・とはどんな感じなんだろー。
最初に何度か見た以来ですが、これからチェックしてみようと思います。

今クールは、たっちゃんの「婚カツ!」聖の「必殺仕事人」と2本楽しめることになりましたね♪
楽しみが増えてうれしい限りです。

ひとまず、今夜は婚カツですね!
種々終えてTVの前にスタンバイしなくては。
あ、もしかしたらオンエアされるかも知れない新OXY CMに備えて・・スマスマも要チェック!

うみーっ!!

20090419135228
高速降りると青い海ー!!

ひさびさに

20090419114424
ヲタマブダチちゃんたちと懐かしの沖縄ロケ地ツアーやってます。

ゆっち発見

POPEYE 感想。(BlogPet)

みそばんの「POPEYE 感想。」のまねしてかいてみるね

えー。
目の中に忍ばせた()だけど)顔はパンパンに腫れておきますが()顔は仁様。
うっすらお髭な?だぼっと(拾ってましたって私にとってこの上ない喜びでした。
映画「BANDAGE」について語ってきましたその右手は別次元←一応、好きすぎるなあ、好きじゃないけどもタバコをみたその右手は仁を受けたポパイ編集スタッフのPOPEYE・・仁がほんとーーーーーーーーに羨ましいです。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

POPEYE 感想。

えー。
だいぶ痛みもおさまってきました(まだ痛いけど)
顔はパンパンに腫れてますが(泣)

さて。
ようやくのPOPEYE・仁様の感想を書きとめておきます。

「COME TOGETHER」

これまでのスタイリングと違って
仁好みのテイストかな?
だぼっと(笑)締め付けられない感じのスタイル。

うっすらお髭な仁(個人的にあまり好きじゃないけども~)
タバコを吸う仁
濡れ髪で見つめる姿がまるでワンコのような仁(拾ってあげたい!こらこら)

だけどやっぱり!!!

カーゴパンツでゆるモードな仁様。
パンツの中に忍ばせたその右手は・・・・(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
しかもその表情といったら!!!!
極上です。

目の前でこんな仁をみたポパイ編集スタッフの皆様が
ほんとーーーーーーーーに羨ましいです。

インタビューテキストでは、映画「BANDAGE」について語ってましたね。
映画で新鮮な刺激を受けた仁がこれから目指すのは。。。

「ハリウッド」

その言葉をみて
夢を語り突き進んでいこうとしている仁がとても頼もしくて、私にとってこの上ない喜びでした。

どーやったって
私は仁から目が離せないなあ、好きすぎるなあと痛感。
(ダーリンとは別次元←一応、結婚前・・(笑))

親不知@携帯

本日、ここ沖縄でもポパイが発売になりまして、いそいそと仁さまをお迎えに行きました

がっつり感想書きたいのですが、右下の親不知を抜歯して、なんとかという腫瘍みたいなものを取って、おかげさまで、血ゴーゴー中でし

痛いので、治まったら改めて書きたいと思いまする。

あ。
たっちゃん、生放送頑張って~

POPEYE!!!( ̄□ ̄;)

すんごいことになっている明日発売のポパイ仁。
あの・・・その・・・・ファスナーを下したズボンの中に入れた手・・・
そのあとはどのよーになるのでしょーか・・・・

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

やばいです。
いろんなことを妄想してしまいます。
つーかあの画像で妄想しないほうがおかしい!!!!!

いやああん。
ポパイさま、毎回期待以上のことをやってくださる。
いや、この場合、仁がノリノリだからこそなのか。

とにもかくにも。
早く手にしたい。
というか、書店にあるポパイをすべて買い占めたいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ああ。
なのに沖縄で手に入るのは月曜日・・・( ̄■ ̄;)!?

悶々して寝れないじゃないかああああ

続きから「オトナのオキテ」感想。

収録(BlogPet)

きょう、準備が収録するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

もーすぐ。

もうまもなく「KAT-TUN オトナのオキテ」オンエア。
わくわく。

まあ。
ここ沖縄ではオンエアがないので(泣)
後日のお楽しみ♪ということで。

この5日間は普通のお休みのごとく
ゆっくりしたので(笑)
明日からは本格的に名古屋行きの準備にいそしみます(ヲタ活動は忘れませんよ)

ぷらーす!
仕事行かなくなったら確実に太るであろうと目に見えてるので
ウォーキングを始めました。
ほんとはジョギングしたかったんですけどね・・・
400㍍走ったら、心臓バクバクして意識がもうろうとしてきたので(オイオイ)
ウォーキングに変更しました。でへへ。
慣れないことはイキナリしてはいけません。

とりあえず7キロほど歩いてみました。
おかげでおしりと太ももが筋肉痛。
この調子で適度に頑張りすぎない程度に続けてみたいと思います♪

アルバムタイトル決定、そして仁のソロ曲・・。

アルバムタイトル決定。

「Break the Records -by you & for you-」

KAT-TUN4枚目のニューアルバムは「DON'T U EVER STOP」
「White X'mas(Album Version)」「ONE DROP」「RESCUE」のシングル曲は
もちろん、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録11曲を加えた全15曲を収録。制作には世界水準のソングライター、
ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的な
ライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート。
初回限定盤は全15曲、またメンバーの最新フォトを使用した“Special Booklet”(36P)を
封入。通常盤には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

■【CD】Break the Records -by you & for you- 2009年4月29日(水)発売

そしてそして仁のソロ曲・・


care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI
/ KAZUNARI OHNO 
MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA

音源化されてないけれど
この曲に支えられてきたヒトは多いはず。
だから・・もう言葉にできないほと嬉しい。

仁にとっても大切な曲なんだもんね。
ありがとう、仁。

最終出勤。(BlogPet)

みそばんの「最終出勤。」のまねしてかいてみるね

3時29分!
ほんとにありがとう!とりあえず…おやすみなさい。
ほんとにありがとう!とりあえず…退社しました会社が大好きです!
たった今帰ってくれたから笑顔でやってこれたから笑顔でいたよ!!
そして…おやすみなさい。
たった今帰って(昨日)は、やっぱり号泣でしたヲタマブダチちゃんたち!!
そこに見送られたよ?
泣かないつもりだったヲタマブダチちゃんたち。
こんな時間までありがとう!とりあえず…皆が大好きです。
皆に勤めてる皆、おもちゃのまいくを労って。
泣かないつもりだった会社のとサングラス、おもちゃのスタッフ、同僚に勤めてる皆が大好きです!!
こんな時間までありがとう?
そんな思いを込めて。
そんな思いを隠す為?
ピンクの最終出勤日(笑)照れくささとサングラス、ありがとう!とりあえず…皆がいて(昨日)は、10年近く勤めたけど、10年近く勤めてる皆に笑顔でいて!!
そこに勤めたよ。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

最終出勤。

3時29分。
たった今帰ってまいりました。

31日(昨日)は、10年近く勤めた会社の最終出勤日でした。

たくさんのスタッフ、同僚に見送られて。 泣かないつもりだったけど、やっぱり号泣でした。
皆、ありがとう。
皆がいたから笑顔でやってこれたよ。
そんな思いを込めて挨拶しました。

ピンクのアフロとサングラス、おもちゃのまいくを持って(笑)

照れくささと涙を隠す為。
それに…皆に笑顔でいてもらいたいから。

この会社が大好きです。そこに勤めてる皆が大好きです。

ほんとにありがとう。
そして…退社した私を労ってくれたヲタマブダチちゃんたち。
こんな時間までありがとう!

とりあえず…おやすみなさい。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


