1. 無料アクセス解析

2009年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/03/28 当落。
  3. 2009/03/25 侍Japan
  4. 2009/03/24 トンカツと婚カツ
  5. 2009/03/23 4・29 アルバム発売決定♪
  6. 2009/03/23 退職(BlogPet)
  7. 2009/03/22 デビュー3周年おめでとう!!
  8. 2009/03/18 愛カツ&聖カツマニュ。
  9. 2009/03/16 感想まとめ書き。(BlogPet)
  10. 2009/03/14 感想まとめ書き。
  11. 2009/03/11 RESCUEと部活。
  12. 2009/03/09 表情(BlogPet)
  13. 2009/03/06 仁亀部屋 予告篇。
  14. 2009/03/04 いよいよ。
  15. 2009/03/02 仁亀IN赤西部屋(日程変更♪)(BlogPet)



当落。

昨日のドーム追加コン発表とともに始まった当落。
第一希望どおり、初日当選致しました!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


が!
私には重大問題が!!!

名古屋へ発つ日が5月9日。
東京ドームが15日。

申し込むj前、ダーリンに意を決して行かせてもらえるようお願いしたのですが
案の定、「却下」されたんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気持ちは判るんです。ええ。
落ち着いてもいないそのタイミングで東京いくだと~?みたいなね。

それでもあきらめきれない私は。
こっそり初日だけ申込したんです(笑)
これで外れてたらそれはそれで諦めよう!って・・・おもってけど・・・・

やっぱり行きたーーーーーーーーーーーい

作戦練らなくては。

さてさて。
やっぱりな感じでオーラスが変わった今回のコン。

7days battleが8days battleになったという(苦笑)
当初のコンセプトは一体?!という突っ込みはありですかね?(笑)


侍Japan

昨日は仕事どころではない感じで大盛り上がりでしたね

私もちゃーんと?ワンセグをPC横におき(もちろん消音で)観戦致しました!
逐一、スタッフに報告しつつ(昨日の私のいちばんの大仕事だったり)

その熱い応援に応えてくれて侍Japan見事連覇

個人的には最後の最後にイチローがキメてくれたのがすごく嬉しかったです

イチローの満面笑みをみると非常に幸せな気分になるから(笑)

今朝は、岩村選手がTVに出てましたね。
きっとカメちゃんからもメール届いたんでしょうね。

KAT-TUNと繋がってる方が侍Japanかと思うと喜びもなんだか格別だな

トンカツと婚カツ

婚カツ予告。
たっちゃんが・・・お箸もってトンカツ?持ってた
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そんな姿でも「ザ!上田竜也」!!

ドラマ楽しみすぎるっ

4・29 アルバム発売決定♪

きましたーーーーーーーーー!
4・29アルバム発売です♪♪
タイトルは未定ですが、詳細UPされてます


新星堂

タワーレコード

ドームへ向けて動きが加速していきますね。
そろそろ当落?

退職(BlogPet)

きのうjinkoが、亀様の小尻で退職したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

デビュー3周年おめでとう!!

3月22日、KAT-TUNデビュー3周年です。
今年は、部活仲間でお祝しましたー♪

oiwai

皆でカツカツ仁亀愛の部屋(笑)を鑑賞して
「なんてらぶらぶなのおお!!こっちが恥ずかしくなるって~」と悶えてみたり。

懐かしのカツカツIN沖縄ロケをみてみたり。
昔映像の「裸の少年」をみてみたり。
テンション高く大画面でKAT-TUNを堪能。

始まったのが14時からで。
気づけば・・・深夜1時すぎ。

ええ、かれこれ12時間近くKAT-TUN映像を見てました。
我ながらびっくりです(笑)
若干、目が痛かったもんなー(そりゃ、そーだ)

今回はたくさん写真も撮ろうと思ってたんだけど・・
やっぱりKAT-TUNに夢中になりすぎて(苦笑)
冒頭部分のお料理写真しか撮れませんでした。

思い出たくさん撮ろうと思ってるのに!!
わたしってばもう。

とまあ、そんなことはさておき。

過去映像を見てる中で
こんなショットがありました。

te

仁亀手つなぎ~~♪

カメの「手つなごーよ」は、このころのことを思い出してのことじゃない?と
皆でワーキャー言ってました(笑)

はあ、かわいい。

それからそれから。
たっちゃんの月9出演が決定となった吉報がありましたねー♪♪
中居アニキのご指名とのこと。
たっちゃんを毎週ドラマで見れるかと思うと、とーっても楽しみです^^
ドームコンと重なってたりして大変だと思うけど頑張って!

うーん。
なんだか幸せ。

3周年をこうやってお祝いできている。

それだけでハピハピなのです。うふ。

さて。
私の出勤もあと7日。(お、7デイズバトル?(笑))
感謝の思いをもって大切に過ごしたいと思います。
とりあえず・・・またKAT-TUNみちゃおうっと(笑)

愛カツ&聖カツマニュ。

残り出勤日数8日なのに全く退職する気がしない・・。
なんでだろ。
って、そりゃもう恐ろしいほどに仕事が忙しいから!!!(笑)
もう少し余裕もった引き継ぎができるかと思ってたんですが・・・そうはいかないもんだ(笑)

さてさて♪
今日発売のテレビジョンの愛カツにまたまた仁亀ショットが♪♪
(25日放送分)

カツカツ収録後のコントの流れで・・

カメ「手つなごーよ」

仁「はあ?!」思いっきりドギマギしてお口あんぐり(笑)

はああ。
カワイイったらありゃしない。
つーか、解禁ぶりがスゴイ。
逆にドキドキするわ(笑)

来週のオンエアが楽しみだ♪

さてさてさて♪
聖のカツマニュ。

メンバー全員への愛メッセージ。
仁への英語メッセージにびっくりしました。
つーか、聖の結構な英語力にびっくりしました(オイオイ)

冗談はさておき。
昨日チェックできてなくて、今朝、出勤のときに読んだんですけどね。

ロクーンの絆、みたいなものを感じて
朝から泣きそうになりました。

聖、ありがとう。
ロクーンがやっぱり大好きだ!!!!


感想まとめ書き。(BlogPet)

みそばんの「感想まとめ書き。」のまねしてかいてみるね

怒涛のときかねー。
カツBBSに「でき・・・おめーふるんじゃねーよ(笑)」(///ω///)テレテレ見たかったからのヘアスタイルがキレイな程、仁「でき・・・おめーふるんじゃねーよ(笑)」(///ω///)テレテレ見てた。
仁亀見て・このチビッコアップ始まりは・)え、今までどこいた気があります♪♪はカメにKAT-TUN出演決定だから久々にキレイな程の演出?は個々の良さは・…(-。-)ボソッ萌え苦しい(-________-;)ウッ・・・はんにゃさんが・なんなああ♪
カツカツカツBBSにキレイな。

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

感想まとめ書き。

怒涛のKAT-TUN祭りもひと段落ですかねー。
あとは個々のTV出演って感じで。

とりあえず纏めて感想かきます。

えーと、一番テンションあがったのはやっぱり・・。
カツカツーーーーーーーーー

はい。
やさしいお友達が協力してくれまして・・・録画したDVDを送ってきてくれました♪
(Mさん、ありがとう!)

もうね。
なんなんだーあの甘い雰囲気は!!!!(///∇//)テレテレ
見てるこっちが恥ずかしい程のぎこちなさ(笑)
不自然な程、視線を合わせようとしない仁くん(笑)
冒頭のふたりっきり空間をずーーーーーーーーーっと見てても飽きない自信があります♪♪
はーーーーーー萌え苦しい(-________-;) ウッ・・・

はんにゃさんが入ってきてからの絡みも極上。
(つーか、ナレーターさん 「カメアカ」って言いましたよね?笑)

ふたりの動きがシンメってることが多かったり。
イチバンは!

カメのむちゃぶりに甘い仁くんでしょう!

カメ「このリズムでも・・ジャニーズなら・・できるよね?(仁に向かって)」

仁「でき・・・おめーふるんじゃねーよ(笑)」

(///ω///)テレテレ♪

カメに「ちょっとあとで話し合おう!」って言いつつ
結局、仁くんやっちゃうんですけど(笑)

ふたりのやりとりみてて思うのは・・
仁はカメに対してはМですなあ(笑)
うん、そんな二人の雰囲気が伝わってくるやりとりでした。

もう大満足なんですが・・
欲をいえば・・もっともっと仁亀見たかったなああ。
カツカツBBSに書き込みしてこよう♪

☆うたばん

・・・・・・とりあえずカラオケいらなくね?・・……(-。-) ボソッ

萌えポイントは、歌のときかな。
仁のヘアスタイルが半ポニー♪ここのところハットが多かったから
久々にキレイなお顔がバッチリ見えて良かった。

☆Мステ

・・・なんなんだこのチビッコアップ始まりは(苦笑)

番協入るって聞いてたけど途中までは普通にロクーン。
でも円形ステージだから途中から入るんだろうなって思ってたら!!!

イキナリ出てきたーーーーーーっ(笑)
え、今までどこいた?

キャーキャー良いんだけど・・・
この曲の良さはガッツリとダンスを魅せつつなとこだと思うので
それがキレイに見えない今回の演出?はちょっと残念。

本当にRESCUEのダンスは神だもん。

しかも歌終わっても歓声凄い・・・(いつも以上だった気が・・)

でも!
3月27日のМステSPにKAT-TUN出演決定だし!!
そこに期待かけるとします♪♪
楽しみだーーー





RESCUEと部活。

今日はいよいよ!カツカツ仁亀部屋♪
まあ、リアルタイムでは見れないのですが・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
楽しみなことに変わりない!

さてさて。
今日は「RESCUE」発売日ですね。

私は昨日フラゲいたしまして・・・・
相方ごっちと共に午後半休をとりーの!で
最近ヲタ入りしたマブダチちゃんのお宅で・・・・部活開催しちゃいました♪

真昼間からお酒&KAT-TUN(● ̄(エ) ̄●)ゞデへへ

すてきでしょー(笑)

新曲発表会と題して(勝手に)シャンパンあけーのビールのみーの♪
お料理

お昼14時ころからスタートしてPV、メイキングをガッツリ堪能しました。
ちょいと感想をば。

とにかく!カッコイイ!
これまで何度も言ってきたけど(笑)
本当に!!!!最高!!

メンバーソロダンスのレベルが相当高いと思います。
ええ、われらが仁さんもガッツリ踊ってます。
素晴らしいロックダンスでd( ̄◇ ̄)b グッ♪
何度みても惚れぼれします。

メイキングの方は、これまでのワチャワチャした風景は少なめですが
レベルの高いダンス振りつけと悪戦苦闘している姿、必至に練習している仁の姿が見れたので
とーーーーーーーっても満足です。

とにかく!カッコイイ。
一般の方にも特に男性の方にも見てほしい!

今回のPV、私の中ではベスト1の勢いです♪

そんな感じでDVDみたり
ジョンとガイドをみたり
カレンダーの写真に萌え萌えしたり
「神の雫」写真集を堪能したり
ジャニウェブのカメの連載読んで、ごっちと泣いたり・・。

非常に楽しいフラゲデー&部活でした。

結局おうちに帰ったのは0時!!
飲んだお酒は、シャンパン2本、ビール20本でした♪

ささ。
来週も部活やるぞおお。
大画面





表情(BlogPet)

きょうは亀様の小尻は表情も話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

仁亀部屋 予告篇。

カツカツ・・・。
正しくは、カツカツ来週の予告に!

萌えました。ええ、悶えまくりました。

なんなんだーあれは(笑)
仁亀ふたりのテレっぷりが!
付き合いたてのカップルかのように初々しくて.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いったらありゃしない!!!!
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

ずーーーーーーーっとそこだけリピってます(笑)
で、みるたびに「むふふふ」と変態ちっくな笑いをしてます

はー来週が待ち遠しいなあ。

さてさて。
今日の「kazuya kamenashi」では、
神の雫がとうとうクランクアップしたとの報告がありましたねー。
沖縄では、明日第四話のオンエアなので(^-^;
私的にはまだまだこれからーなのですが・・・。

カメちゃん、おつかれさま!

若干撮影が残ってるようですが・・ラストスパート頑張って。
感想メール楽しみに待っております。

ほんで。
全然話は変わりますが。

昨日、最近KAT-TUNファンになったマブダチちゃんたちと飲みに行ったんですけどね。

そこに・・・・


亀梨さんが!!


rikugame



って私が勝手に命名した陸ガメちゃんですけれども(笑)
暗くて見えないですね・・(-"-;A ...アセアセ

カメ、可愛かったです。
亀の甲羅のつなぎ目?に沿ってスリスリと触ると
なんだか感じるらしくて(笑)
悶えてました、亀梨さん(笑)

で。
マブダチちゃんの知り合いのお店だったんですけどね。
TVでスペシャワがついてたんで
「KAT-TUNのPV流れないかな~」なんて話してたら!!!

ONE DROPのPVが!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もちろん「きゃああああ、じーんーーー」と叫んでおきました(笑)
良かった、知り合いのお店で♪

そんなこんなで私のお友達ちゃんたち
ちゃくちゃくとヲタになってきてます!
グッジョブ、私!!(笑)d( ̄◇ ̄)b グッ♪

いよいよ。

さあさあ。
「RESCUE」発売に向けて忙しくなってまいりました!

今日の0時。
スペースシャワーTVでPVショートverオンエア。
あっという間に終わってしまうんだろーな、きっと・・。
それからそれから。
こちらでオンエアはありませんが、カツカツでも「RESCUE」披露!

ジャニウェブでは、特設サイトオープン!!
来週は、CD発売&カツカツ仁亀部屋オンエア&うたばん&Мステ~~~~!
KAT-TUNフェスティボーです♪

わくわくどきどきが増してきたーーーーーー!

ジャニウェブのPV撮影レポには、これまた仁亀の麗しいエピが(´▽`)はぁぁ・・♪

「くっつくくらいで立つように!」とアドバイスされて肩を近づけて鏡を見る二人。
でもくっつきすぎてしまって「もうちょっと離れて大丈夫!」と指示を受けたとか(笑)

いやーーーーーーーーーーーーーん。
かわいい。
「離れて大丈夫」と言われたときの仁亀の表情をガッツリ見たいです。
きっと照れ笑いなんだろーなーー。

あー。
どーかメイキングにはいってますよーに!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

仁亀IN赤西部屋(日程変更♪)(BlogPet)

みそばんの「仁亀IN赤西部屋(日程変更♪)」のまねしてかいてみるね

ウラTVガイド3/25から「

*このエントリは、ブログペットの「jinko」が書きました。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


